コロナの濃厚接触者なんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/03 13:20:45

    >>33
    ほんとそうだよね

    • 0
    • 35
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/03 13:20:20

    >>30語彙力のない低俗低能だって物語ってるレスで草。
    もうこれ以上恥晒すことないよ。
    頑張って生きていってね。応援してます。

    • 1
    • 22/12/03 13:20:08

    >>28
    上からも何も知らない人に教えてあげるんだから上からになって当たり前でしょ

    • 0
    • 33
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/03 13:19:55

    なんか必死に主叩いてる人がいるけど主は別に遊びに行くんじゃなく良いと言われてる買い物をしに行こうかなって言ってるだけだよね。
    欲求不満なのか知らないけどみっともないからやめた方が良いよ。

    • 4
    • 32
    • フリヴニャ
    • 22/12/03 13:19:40

    嫌な奴笑
    嫌な性格の嫌われ者

    • 2
    • 31
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/03 13:19:20

    >>20阿呆な主ほどこういう返しをする…。

    • 1
    • 22/12/03 13:19:13

    >>27
    バカにはバカ以外に言うこと無くない?

    • 0
    • 22/12/03 13:18:44

    >>26
    なんのためにSNS使ってるの?

    • 0
    • 28
    • 韓国・ウォン
    • 22/12/03 13:18:09

    >>22えらく上から目線だね。

    • 1
    • 27
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/03 13:17:36

    >>25やっぱり低俗低能な人間ほど「バカ」って言いたがるよね。
    言い返せない小学生みたい。
    情けない。

    • 1
    • 22/12/03 13:16:59

    >>22自分のトピが誰かの役に立つ?笑
    自惚れすぎーww
    知らないなら知らないで、自分が無知なんだから放っておけば良い。
    買い物行きたいなら勝手に行けば良い。

    • 1
    • 22/12/03 13:16:12

    >>24
    バカは相手しないだけだよ?

    • 0
    • 24
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/03 13:15:11

    >>20正論言われて言い返せないんだね。
    哀れな低俗な人。

    これからも頑張って生きてね。

    • 1
    • 22/12/03 13:14:51

    >>21
    そうだよね

    • 0
    • 22/12/03 13:14:30

    >>18
    逆に知らない人もいるだろうから教えてあげてるんだよ
    これから濃厚接触者になるひともいるだろうし

    • 1
    • 22/12/03 13:13:59

    >>18
    知らないで自粛する人もいるから、良いと思うよ。

    • 1
    • 22/12/03 13:13:45

    >>17
    生理前なの?
    イライラしながらネットは精神に良くないから、ママスタ来ない方がいいよ

    • 0
    • 22/12/03 13:12:43

    >>16
    自宅療養セットも頼んだんだけど来るのに1週間とか意味わからないしね
    生鮮食品買ってくるかな

    • 1
    • 22/12/03 13:11:43

    わざわざトピ立てることかなww
    黙ってりゃ誰にもわからないんだから、ササッと買い物行って帰って来たら良いだけの話。

    • 1
    • 17
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/03 13:08:52

    >>15あー残念。
    さすが低能な人間だね。
    言い返せないからってくだらないレスして来ないでくれる?
    思いやりにルールなんてある?人としてのモラル、常識を考えろって事が出来ないんだねぇ。
    融通がきかない人ってこれから先も苦労しそうだね。
    頑張ってね。

    • 1
    • 22/12/03 13:08:36

    いいよいいよ~
    うちも行ったよ。短時間の外出は可だもんね~。

    • 1
    • 22/12/03 13:04:32

    >>14
    は?ストレス溜まってるのか知らないけど突っかかりすぎだよ?

    • 1
    • 14
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/03 13:01:39

    >>12低能な人間ってそんな事しか考えられないんだね。
    思いやり、常識の欠片もない人間って無知で愚か。

    • 1
    • 22/12/03 13:01:13

    >>10
    まぁそうやって感染広めて抗体作らせる人も必要だよね

    • 0
    • 22/12/03 12:59:55

    >>8
    は?ルールはルールで守るものでしょ

    • 1
    • 22/12/03 12:59:21

    >>7
    学校もそれぞれだけどさ

    • 0
    • 10
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/03 12:59:09

    半年くらい前に陽性になったけど出勤停止の10日間好きに出歩いて楽しませてもらったよ
    こんな大した事ないウイルスでずっと引きこもってろなんて精神的にも肉体的にも逆に良くない事を強要するなっての

    • 2
    • 22/12/03 12:56:24

    人が少ない時間帯に行こうかと思ったけど、今日は土曜日なんだもんね

    • 0
    • 8
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/03 12:56:14

    >>6ルールがなきゃ何も考えられないの?
    常識ない人間の発想。

    • 1
    • 22/12/03 12:56:07

    ママスタのトピでコロナなのに学校に来いってのあったよ。今はゆるくなったんだろうか。

    • 2
    • 22/12/03 12:55:23

    >>5
    でも、厚生労働省のルールで買い物しても良いって言うんだから何も問題なくない?

    • 6
    • 5
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/03 12:54:30

    常識ある人間は、外出を自粛しております。
    考え無しの能無し人間は、馬鹿みたいに出歩いてるよね。

    • 3
    • 22/12/03 12:54:23

    >>2
    出歩いて知り合いに会うのは嫌だよね

    • 1
    • 22/12/03 12:53:50

    ハンネのテンゲ

    最初テンガに見えてハンネが下ネタになったのかと思った 笑

    そしてわかってるのに今はチンゲに見えるし

    メガネ変えようかな老眼ひどい

    • 0
    • 2
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/03 12:53:16

    一歩も出てないよ。
    息子がコロナになって昨日ホテルに行ったのだけど
    罹患してたらまずいかなって思って・・
    おかげでネットスーパー様様な状態

    • 2
    • 22/12/03 12:52:05

    確かに感染してる訳じゃ無いから問題は無いんだよね

    昨日、一昨日と家にこもってて損した

    • 0
1件~36件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ