子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 301
    • ココ
      23/01/02 20:10:34

    数えきれないほどコンサートや舞台行ってますが、チケット購入については、急に空きが出たり、ゲリラ的に再販が始まって購入できるパターンもあるので、娘さんが急に騒ぎ出したのももしかしたらそうだったのかも。

    主さんのコメントみてると、「公演の支払いがあるからカードを貸す約束は元々していた。しかしどうやってどのタイミングで購入するかは全然知らなかった」(要約)とのことなので、カードを貸すと約束したなら貸す、心配ならどういう手続きで、どのサイトから購入するのか確認すべきかな、と思います。もしかしたらチケット転売サイトなのかもしれないし(最近はあまりないけれど)。

    心配なら貸さない。貸すならきちんと親も調べる、くらいきっちりした方がいいと思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ