子供が不登校。役員免除を保護者の前で

  • なんでも
    • 37
      22/12/03 09:37:07

    退会してもいいけど勇気が無ければ免除の手紙を書いたら?子供が不登校で、私も家に居てるので子供が登校出来るようになるまで免除させてください。承認の件ですが、子供の気持ちもありますのであまり他の保護者さんに知られたくはありません。事情察してくれると助かります。よろしくお願いします。って。会長だけに手紙見てもらいな。仕事でも無いから堂々としていいんだよ。役員も規則だからそう動いてるけど、子供のためのPTAだからダメだって言う人はいないよ。逆に何も言わず役員決めのお便り送らなくなったら、それもそれで、なんで?うちが不登校だからもうお便りも無くなったの?って主はきっと悩むでしょう?思ったより優しい人ばかりだと思うから大丈夫。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ