子供が不登校。役員免除を保護者の前で

  • なんでも
    • 26
    • クウェート・ディナール
      22/12/03 09:25:07

    問題点は2つあると思うよ

    1、免除のための承認のとり方

    2、不登校児の親に役員やらせるべきかどうか

    1のシステムはおかしい。昭和の村組織から引きずってんじゃないかと思うくらい社会的におかしい。コンプライアンスも知らない人間の集まりなんだろうね。

    2は意見わかれるところだと思うけど、家から出られない状態で目を離せないほどなら免除してあげたらいいのにねーと心情的には思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ