少し贅沢してる事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/03 13:55:37

    コーヒー大好きなので
    毎朝のコーヒーだけは、ドリップ式の自分好みな物を飲んでます。
    良い香りがして幸せ~

    • 4
    • 133
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/03 14:25:07

    Pサロトリプルコースで遊んだにゃ

    • 0
    • 134
    • インド・ルピー
    • 22/12/03 14:28:41

    調味料かな。
    塩醤油味噌等々、ちょっといいやつ買ってる。

    • 4
    • 135
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/03 14:36:23

    髪の毛かな。
    ヘッドスパに年4から5回行き、それとは別にカラーやパーマで年4から5回行ってる。
    そのせいか40後半でも白髪はない。

    • 0
    • 136
    • インド・ルピー
    • 22/12/03 14:37:36

    1人のランチに好きなものをデリする

    • 1
    • 137
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/03 14:37:50

    エアコンの温度設定高めにして薄着で寝るw

    • 5
    • 138
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/03 14:45:10

    月2万円のジムに通っていること。3ヶ月で体のラインが整ってきて、続けたいけどお金が続かなそう笑

    • 1
    • 22/12/03 15:02:56

    美容院で買ったシャンプー使ってること
    Qoo10のメガ割の時に二万くらい化粧品や美容液買い込むこと

    • 0
    • 22/12/03 15:05:33

    我慢しない生活してることが少しの贅沢かな

    • 4
    • 141
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/03 15:09:50

    寒いから床暖ガンガンつけてる。

    • 5
    • 142
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/03 15:15:40

    ほぼ毎日飲む焼酎は大容量のペットボトルではなく紙パックで。
    味は同じだろうけど気分の問題。
    瓶はゴミの始末が面倒くさい。

    • 0
    • 143
    • リビア・ディナール
    • 22/12/03 15:18:18

    年に2、3回は旅行に行く
    月に2回くらいエステに行く

    • 1
    • 144
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/03 15:18:48

    ウインナーはアルトバイエルン派

    • 1
    • 22/12/03 15:19:04

    >>135

    同じ年代だけど、私は普通に家でシャンプーリンスするだけ。美容院ではなく1000円カットだし。
    でも白髪はない!

    • 2
    • 22/12/03 15:19:16

    年に数回、ヒルトンでディナーをたべる

    • 0
    • 22/12/03 15:27:21

    通販で国産訳あり鰻を買って冷凍
    疲れた時に食べてる

    • 1
    • 148
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/03 15:33:03

    美容院へ行った時はヘッドスパしてもらってる!
    旦那には内緒でたまにスタバ行ってるかな!

    • 1
    • 22/12/03 15:34:41

    クノールカップスープのコーンクリームを作るとき、お湯は一切使わず特濃牛乳だけで溶く

    • 2
    • 150
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/03 15:41:13

    好きな芸能人と同じ担当の美容師さん

    • 1
    • 22/12/03 15:42:27

    毎日晩酌しながらお刺身とかつまみ買ってくること。晩酌は毎日だけど刺身とかは1週間に2回くらい笑

    • 2
    • 22/12/03 15:45:19

    >>145
    白髪の有無って遺伝が大きいよね。私も兄も若白髪で兄は小学生、私は中学生の頃から皿があるわ。
    父が白髪が多い。

    • 0
    • 22/12/03 15:48:05

    毎週金曜日の仕事帰りにセブンイレブンでプリン買うこと
    1週間頑張った自分へのご褒美に  

    安上がりだわ〜


    • 3
    • 154
    • キルギス・ソム
    • 22/12/03 15:48:46

    月に1回温泉行ってる。1人1万円ぐらいのとこ。子供は幼児だから家族で3万ぐらい。今は旅行支援があるから1万円ぐらいですんでる。そのために仕事毎日頑張れる。

    • 0
    • 22/12/03 15:49:03

    月に1回温泉行ってる。1人1万円ぐらいのとこ。子供は幼児だから家族で3万ぐらい。今は旅行支援があるから1万円ぐらいですんでる。そのために仕事毎日頑張れる。

    • 4
    • 156
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/03 16:08:16

    公衆浴場の個室3時間くらい借りて、お風呂や露天、サウナ利用して 部屋でゴロゴロママスタして またサウナ行って、持ち込んだ好きなもの食べてゴロゴロしてが幸せ
    それで2000円くらいか


    あと、1人カラオケフリータイム
    キッズコーナーの部屋借りて ゴロゴロしながら、ネイル用品持ち込んでネイルしたり 持ち込んだ食べ物食べたり、ドリンクバーでアイス食べたり飲んだり たまに、食事頼んで、歌って、寝て過ごす!
    それで七時間くらいいて
    600円くらい 食事頼んだら1200円くらい

    夏も冬も快適だし たまにだもんいいよね

    • 2
    • 22/12/03 16:11:00

    皮膚科でレーザーしたりしてる

    • 2
    • 158
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/03 16:25:49

    月イチでお一人様ケーキセット 
    先月はワンカット2300円のケーキにした
    私には大変な贅沢でございます

    • 3
    • 159
    • カタール・リヤル
    • 22/12/03 16:27:06

    自分の飲むヤクルトは1000

    • 5
    • 160
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/03 16:27:14

    デパコスしか使わない

    • 4
    • 161
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/03 17:02:39

    月1くらいでラーメン食べ歩きしてる。

    • 0
    • 22/12/03 17:05:02

    普段の基礎化粧品はプチプラだけど、月1美容皮膚科で肌のメンテナンスしてる

    • 3
    • 163
    • マン島・ポンド
    • 22/12/03 17:29:27

    気に入ったものを2個買ってる。
    2個買っちゃえ!や、両方買っちゃえ!とかそんな感じ。

    • 1
    • 164
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/03 17:32:07

    月一くらいで自分一人分だけのプリンアラモードを買って食べる。
    誰もいないお昼にコッソリと。
    その背徳感が至福の時間よ。

    • 1
    • 165
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/03 21:02:57

    毎月一回、まつ毛パーマと、眉毛のワックス脱毛

    • 0
1件~34件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ