辻ちゃんのYouTube見てて思うこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/03 11:03:18

    >>36
    散歩ってさ、運動だけじゃなくない?
    違う空気すったりワンコの気分転換ストレス発散にもなるとかもあるよね。

    • 3
    • 22/12/03 11:05:30

    >>30
    辻ちゃんは仕事場にコア連れて行って

    マネージャーやスタッフが面倒みてる事多いよね

    • 3
    • 41
    • ビットコイン
    • 22/12/03 11:06:00

    辻チャンネル視聴者には需要無いから端折るんじゃない?

    • 1
    • 42
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/03 11:34:22

    世間が「犬の世話までせっせとして偉い!犬達もとても幸せそう!」って言えば世話しだすよきっと笑

    • 2
    • 22/12/03 11:50:10

    >>42
    好感度?だね。

    • 0
    • 22/12/03 11:52:55

    バルコニーで一緒に遊んでいる動画あったよね
    わざわざ動画にはあげないけど、ちゃんとしてるでしょ
    辻さんにしたら、余計なお世話だろうね笑

    • 3
    • 45
    • ツバル・ドル
    • 22/12/03 11:55:33

    >>34
    夏休み以降は保育園も幼稚園も行ってないみたいだよ。
    ブログ見る限り辻さんが現場に連れて行ったりしてるし、平日の外食や買い物にほぼ一緒にいるもん

    • 2
    • 22/12/03 13:03:05

    お金あるから犬の散歩シッター雇ってるんじゃない?

    • 1
    • 22/12/03 13:05:05

    >>46
    ケチだからそんな事するわけがない。

    • 4
    • 48
    • フォリント
    • 22/12/03 14:33:31

    >>9
    死んじゃったんでしょ。
    ハムスターなんて1年くらいしか生きないしうさぎも5年位じゃなかったっけ?

    • 2
    • 49
    • フォリント
    • 22/12/03 14:44:21

    それよりコアくんが平日も普通にブログに映ってるのが気になる。もう年少さんの年齢なのに何で保育園も幼稚園も行かせないんだろ?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ