娘と同級生の保護者さんで父親側が病気で働けなくなりお子さんの送迎とかお父さんがしているんだけど

  • なんでも
    • 33
    • アゼルバイジャン・マナト
      22/12/03 08:28:22

    あなたがその父親と仲良くしたくないなら別にする必要はないよ。
    グループに入ってくるのはいい気はしないのも個人の感想だからどう思おうと仕方ない。
    けど、現実的に我慢する以外に何ができるの?
    男性だからあの人を排除しましょうって言って回るの?
    嫌ならそのグループから抜けるしかない。

    ここでそうだよね、男の人がはいってくるの気持ち悪いよねって全員があなたに賛成しても現実は変わらないよ。
    諦めな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ