コロナで休んでる子に学校に物を取りにくるように言う先生

  • なんでも
  • ルミィ
  • 22/12/02 20:50:41

おかしくないですか?子供だけじゃなく私自信も体調が悪いのに取りにくるように言われたので熱があり寒気がすごい中、車を運転して学校にのせていきました。子供もまだかかって3日目です。
普通、先生がさ自宅に届けますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/02 20:58:24

    >>1
    ごめんなさい
    意味が分かりません

    • 1
    • 22/12/02 21:09:39

    >>3
    おかしいですよね。教育委員会に言ってやろうかなって思っちゃいました。

    • 0
    • 22/12/02 21:13:11

    >>5
    普通、先生が届けますよね。こんな先生初めてです。

    • 0
    • 22/12/02 21:15:35

    >>4
    普通ポストですよね。まだ治ってない子を学校に取りに来させるって仕事サボりすぎですよね

    • 2
    • 22/12/02 21:18:57

    >>11
    それならわざわざトピたてませんよ。バカじゃないんだから
    コロナにかかってすぐ学校に連絡しなければならないのでそれはないです。何日間休みますってちゃんと連絡してます

    • 2
    • 22/12/02 21:24:41

    >>15
    こんな先生初めてだよ。聞いたことない。方針なわけない

    • 0
    • 22/12/02 21:26:30

    物を取りに学校から帰宅してからやっぱり子供が熱があがってしまい、めちゃくちゃ腹立ちました。有り得ない先生だなとクレームいれたくなりました。

    • 3
    • 22/12/02 21:40:47

    >>20
    おかしいですよね。コロナってことはちゃんと学校に連絡してあります。クラスに7人くらい休んでる子もいます。流行ってるみたいです。

    • 0
    • 22/12/02 21:45:54

    >>19
    テストがあるからテスト範囲のプリント類です。電話でできるならしてますよね?できないから取りにいったわけで、

    • 0
    • 22/12/02 21:51:53

    >>23
    しつこいな。コロナってことはわかってるって言ってるよね?説明するのもだるい
    こちらからもコロナになった日に連絡しなければならないんだから

    • 2
    • 22/12/02 21:52:23

    >>24
    教育委員会だよね。これ

    • 1
    • 22/12/02 22:02:52

    >>30
    あのさが偉そうで笑っちゃった。こういう人のコメントは見る気失せる。コメントしてくるな

    • 0
    • 22/12/02 23:40:32

    >>42
    上の子の時はインフルなどで休んだらしょっちゅう先生がポストに届けてくれていたので。こんな先生聞いたこともないですし、驚きました
    学校に取りに行く前にPCで子供と先生が話しをして決めたそうです。話しをしている最中ずっと子供が咳をしていたのに、それでも学校に取りにくるように決まったそうです。

    私は体調が悪く寝込んでいたので話の内容は聞いてませんが

    • 1
    • 22/12/03 00:57:36

    熱がまた上がり、さっきからずっと咳が止まらない子供。完全にぶり返して悪化してしまった
    コロナ3日目でよく学校に取りに来るように言ったよね。しかも雪が降ってる寒い日に
    有り得ない担任だわ。ホント腹立つ

    • 2
    • 22/12/03 07:38:40

    ママスタって主を悪者に仕立て上げることしか能のない人ばかりだからトピたてるだけムダだった。主を責めて追い詰めるような人種しかいないし、何言っても主が悪い。こんなヤツらに話してもしょうがないよね。もっと賢い人が居るところで話し聞いてもらうことにする

    • 0
    • 22/12/03 09:14:54

    >>62
    お前どこのトピでも色んな人にからんでるよね。必ず否定から入る。

    • 0
1件~16件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ