ネットで調べた営業時間と違う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/02 22:34:16

    コロナ禍あるある
    特に飲食店
    0:00まで営業になってるはずなのに21:00閉店になってたり
    居酒屋とか早く閉まりがち
    儲からないからなのかにゃ?

    • 0
    • 8
    • スリナム・ドル
    • 22/12/02 22:32:09

    ホームページで調べた?
    Google検索だと違ってる事多いよ。Googleが追いついてない。

    • 0
    • 7
    • レンピラ
    • 22/12/02 22:31:59

    >>5
    まぁ、ゆうてもチェーンのホームセンターやしにゃあ

    • 0
    • 6
    • イラク・ディナール
    • 22/12/02 22:29:53

    ずっと古い情報のままの店あるよね。コロナ禍だから特に。そういうところはいちいち電話で確認しなきゃだし面倒。

    • 0
    • 22/12/02 22:27:53

    トップが能無しだからそういうところは信用欠けてあまり使いたくなくなる

    • 1
    • 4
    • クワンザ
    • 22/12/02 22:24:18

    コロナで営業時間が変わってるとこある。
    なのに表示は以前のままっていうところ、ちょいちょいあるね。

    • 1
    • 3
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 21:05:06

    >>2
    クレーム入れる人もいるかもねぇ。
    ちゃんと休日カレンダーも出してるのに、記載なしで店が休んでたこともあったわ。

    • 1
    • 22/12/02 20:59:40

    >>1
    あるあるなんかにゃ?
    クレーム来ないのかね?

    • 0
    • 1
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 20:58:47

    あるあるだにゃ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ