子供の夕飯

  • なんでも
  • 梨美
  • 22/12/02 17:26:14

子供が手伝いをいっさいしません
買い物もしない
皿ひとつもださない
はしもださない
このような形が連日続くので
さすがに体調が悪い今日は
子供の夕飯を作るのがいやになりました
みなさんの家はお手伝いとかしますか?
小さい子ならともかく
もう19才です。疲れました

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/12/02 17:32:33

    本当におわってます。
    買い物頼もうものなら
    商品をわからないふりします
    お話しにならない
    たとえ買い物にいっても
    自分のものしか買わなかったりして
    頼んだ材料を買わないなど。。
    もう本当に疲れてしまいました

    • 0
    • 22/12/02 17:37:56

    >>1羨ましいです

    • 0
    • 22/12/02 17:39:39

    >>6 そうですよね。本当にそれくらいしなきゃだめですね。

    • 0
    • 22/12/02 17:48:08

    >>9 子供のママ友の話を聞くとちゃんとご飯作ってあげたり毎日送迎してあげたりしてるのでまだまだいろいろやってあげないとだめなのかなと思ってました。
    でもそろそろ自力でやってもらいたいんです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ