何時間も食べない人いるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/02 16:05:26

    今日は6時から何も食べてない
    仕事忙しくて、夜まで食べない
    太らなきゃ食べたいけど(泣)

    • 0
    • 22/12/02 15:30:47

    ずっと食べ続けてる人って口の中もずっと酸性に傾いてるから虫歯だらけの傾向あるよ。

    • 0
    • 22/12/02 15:25:08

    何時間も食べないって…当たり前だと思うけど
    1日3食食べる人だって朝7時、昼12時、夜7時なら
    5時間おきに食べてて、夜から朝までは12時間空いてるし

    のべつ幕なし食べ続けて体にいいはずないじゃん
    消化器官を休ませることなく常に動かし続けるって一番不健康なのに

    • 3
    • 22/12/02 15:20:34

    私、仕事しなくなると食べなくなるよー
    一日目 めんどくさいとロールパン一個
    二日目 腹へったなと子供の残したご飯とおかず、カップ麺食べる
    三日目めんどくさいとまたなんか少し
    みたいな

    一気に痩せて、確かにしわしわ(笑)
    ハゲはしないなー 白髪は逆に減る(ストレス減るから?)

    で、仕事始めると 食べる食べる体重戻る
    で、肌がふっくらしわ減る 今ここ

    で、また仕事辞めたからどうなるか…
    でも、8月の健康診断(会社の)食べる時期
    肝臓ひっかかった 栄養失調だってさ…
    156の48なんだけど

    • 0
    • 13
    • チリ・ペソ
    • 22/12/02 14:57:14

    プロテインを小まめに摂る人ってプロっぽい
    意識高そう

    • 0
    • 22/12/02 14:57:10

    海老蔵食べてないけど肌ピカピカしてる。

    • 0
    • 22/12/02 14:56:37

    16時間断食は毎日してる。
    髪も大丈夫だし、シワとシミは無くなってきた。
    8時間の間にタンパク質多めにして、野菜も白米も食べてる。

    • 1
    • 22/12/02 14:56:27

    禿げてシワシワ!?やだーー

    • 0
    • 9
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/02 14:55:19

    何のプロ?

    • 0
    • 22/12/02 14:51:22

    やっぱり?
    友達でやってる人がいる。
    一日一食タンパク質だけたくさん取って、糖質の入ってる野菜、果物はとらない。
    必要な栄養はサプリメント。

    私も炭水化物少なめ程度の糖質制限はしてるんだけど、バランスよく食べたいから完全カットはしてない。野菜とか食べてると「それも糖質入ってるからだめだよー」とかいってくる。

    シワすごいし髪も薄くなってる。

    • 2
    • 7
    • レモネード
    • 22/12/02 14:49:12

    >>5
    砂糖www

    • 1
    • 22/12/02 14:46:41

    >>5
    砂糖で釣りw

    砂糖が老けて肌に影響するのに

    • 2
    • 5
    • ガリオン
    • 22/12/02 14:42:48

    コロナとかそうそうならないでしょ
    私は3時間はあけないように砂糖とか舐めてる

    • 0
    • 4
    • ルフィヤ
    • 22/12/02 14:40:57

    何時間?普通じゃない?
    ずっと食べ続けてるデブなの?

    • 2
    • 22/12/02 14:38:50

    何時間で禿げてシワシワになったら絶食アリの健康診断とかどうすんの?
    そしてダイエットでやってる人は必要なものを取ってるでしょう

    • 0
    • 22/12/02 14:35:54

    コロナでわし何も食べてないぞい。
    禿げるかのう…

    • 0
    • 1
    • UKポンド
    • 22/12/02 14:33:39

    そうなんだ。確かにシワシヤだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ