負けたらぼこぼこに叩けれ、勝てば賞賛の嵐。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/02 12:52:29

    監督もメンタル強いよね

    • 0
    • 23
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/02 12:50:27

    >>7
    当たってないのに大袈裟に転んだりね
    根性悪くて意地汚いスポーツだと思う

    • 1
    • 22
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/02 12:48:07

    負けたらというか試合内容が悪かったからじゃない?
    選手たちもあそこでどうこうというより、全体的に悪かったから批判は仕方ない、受け止めるっていう姿勢なのかなと。

    • 0
    • 21
    • イラク・ディナール
    • 22/12/02 12:47:02

    >>7
    トピ乱立の主?

    • 0
    • 22/12/02 12:44:21

    一流の選手は一般人の声なんか全く気にしてないと思う。うるせえなど素人が、ってなもんじゃない?

    • 1
    • 19
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/02 12:42:39

    そんなもんよ

    • 0
    • 18
    • グアラニー
    • 22/12/02 12:30:49

    >>7こういうレスする人も民度低いのよねw

    • 1
    • 17
    • ボリビアーノ
    • 22/12/02 12:26:36

    でも、応援してください、批判はするな。でもサポートして金落としてね!って都合いいよね。

    変な批判もあるけど批判があるってことはそれだけ見てくれてるってことなんじゃない?
    私みたいな何もしない興味も関心も無い人が増えたらますますサッカーなんか存続できなくなってくんだろうね。

    • 0
    • 16
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/02 12:22:36

    所詮他人事なんだろうよ
    本人たちの気持ちにたったら責めることなんてできない
    結果がどうあれ、帰国してきたとき労ってあげようと思う

    • 0
    • 15
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/02 12:22:14

    もりやす監督もキーパー権田選手も会見でそんなこと言ってたよね。みんな覚悟の上なんだろうね。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/02 11:58:38

    職場でラジオきいえるんだけどFM横浜のDJが阿呆のごとくサッカーサッカーでイラつきすごかった。

    • 1
    • 12
    • ズウォティ
    • 22/12/02 11:55:31

    国によっては卵投げつけられるからね。

    • 1
    • 11
    • キャピタル
    • 22/12/02 11:50:02

    >>9
    二戦目ハイライトすらみてないんだけどあなたの書き込みで内容がわかったわ。ありがとう。酷評には理由があるのね。
    でもまさかスペインに勝つとは。驚いた。

    • 0
    • 22/12/02 11:48:22

    サッカーをよく知らないけど偉そうに文句言ってるやつら腹立つ
    にわかも沸いて猶更なんだろうな

    • 1
    • 22/12/02 11:47:15

    コスタリカ戦は観てたけど、なんかイライラしたわ。伊藤選手は三笘選手にパスしたくないのか?と思うくらいだった。
    負けてもミスは仕方ない、相手が強かった、惜しかった、でもいい試合だった!おつかれさま!という試合ではなかったよね。
    終始、何がしたいの?みたいな試合展開だった。だからバックパスマンとか引き分けでいくのか勝ちに行くのか統制がとれてないと言われてんでしょ。

    • 1
    • 22/12/02 11:45:25

    そういう仕事って分かった上でやってるだろうから別に気の毒とも思わない
    むしろわかっててやってるの精神的にも身体的にも本当すごい人達だなって思う

    • 0
    • 22/12/02 11:42:05

    サッカーって本当に民度低くて治安が悪く貧乏な地域のスポーツって感じだね

    • 3
    • 6
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/02 11:41:53

    >>5
    ほんとだよね。
    でもどこでも長友はさすがだね。ほんとどこでも長友だわw

    • 0
    • 22/12/02 11:40:38

    勝っても酷いこと言われてるしね笑

    • 2
    • 4
    • リベリア・ドル
    • 22/12/02 11:39:02

    勝った相手と負けた相手と試合の内容を見れば妥当

    • 0
    • 3
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/02 11:37:58

    今日の試合もさ、スペインの監督が賞賛されてるよね。
    これが韓国ならとんでもないことになってたと思う。

    • 0
    • 22/12/02 11:37:45

    何回手のひら返ししたんだろーね?

    • 0
    • 22/12/02 11:36:32

    正しく書いてけれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ