ガス+電気 vs オール電化 当たり前!オール電化圧勝!!

  • なんでも
    • 16
    • カナダ・ドル
      22/12/02 10:43:57

    んー、料金だけならそうだろうな。

    ただねえ、ガスの乾燥機、メッチャ早く乾くよ。電気の半分の時間。

    ガスオーブンは火力が強くて一気に上がるし、ケーキなんかは同じ温度で焼いても焼き上がりが違う。

    そこまでいい頭で考えた?

    一人暮らしとかでまともに料理しない、服も乾燥機いらないような人なら基本料払わなくていい分メリットしかないだろうね。

    ちなみに電気来てないときは、ガスも使わないほうがいいよ。水でないから万一燃えた時危ないから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ