性犯罪起こす男って何が原因だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ビットコイン
    • 22/12/02 09:29:15

    無差別とかは愛情不足が多いよね
    母親が幼児期構ってあげない系

    • 3
    • 22/12/02 09:42:14

    性癖って誰しも持っているよね。足フェチとか、巨乳が好きとか、ロリコンとかも。何に興味があるかはその人それぞれだよね。好きな色、好きな食べ物とかと同じレベルかな。
    それを理性で抑えられるかどうか、かなと思う。自分をコントロール出来なくなると一線を超えてしまうんだろうし、犯罪を繰り返す。性癖は生まれ持って自分の中に無意識にあって、周りに言われたからと言って変わるものではないんじゃないかと思う。

    • 0
    • 22/12/02 09:46:45

    ケーキの切れない非行少年たち
    という本をおすすめします

    • 1
    • 22/12/02 09:47:51

    知らん

    • 0
    • 39
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/02 09:51:21

    脳の病気なんじゃない?

    • 5
    • 40
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/02 09:58:21

    >>39
    私も脳の障害かなと思う。全てのケースでそうじゃないにしても。

    まずま制御するエリアに障害があって、複合的な要素で内容が変わってくるみたいな。連続殺人とか猟奇殺人とか繰り返す性犯罪とか、何かしら脳に原因が、と見たことがある様な。

    • 2
    • 41
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/02 10:14:37

    >>40
    補足しますと、生まれつきに限らないみたいで、物理的な外傷の後遺症、経験したことからでも脳はダメージをうけて、働きが変わってしまうこともあるらしいです。

    • 1
    • 42
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/02 10:34:27

    脳がおかしい。異常者なんだよ
    誰か、性的興奮を覚えたら
    電流が流れて苦痛を覚えるような
    装置を開発してくれないかな

    • 2
    • 43
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/02 10:35:38

    簡単にどうこう言えるレベルじゃないと思う。
    はっきりした事が分からないから。

    私はM属性(俗に言われるマゾ)なんだけど、
    なんで自分がそういう部類なのかも分からない。
    何がきっかけなのかも分からない。
    気づいたらそうなってた。
    よく言われるソフトなSM、なんちゃってSMで満たされるわけじゃなくて、わかりやすく言うと深いハード。一歩間違えたら命に関わる感じ。
    ここまでしないと満たされない。
    逆に夫は私と正反対なS属性だから上手くいってるんだと思う。

    たぶん性犯罪に関しても実際に罪を犯した方は
    何にからしのタグが外れっぱなしで修正できる能力というか、そこに関して考えること自体が欠けているんじゃないかな?

    自分語りで申し訳ありません。
    お詫びします。

    • 2
    • 44
    • リビア・ディナール
    • 22/12/02 10:36:31

    >>42
    性的興奮は仕方ないんじゃない?
    自分の中だけで抑えられれば正常だよ
    行動にうつした途端チン○に電流、がいいわ

    • 0
    • 45
    • リベリア・ドル
    • 22/12/02 10:37:39

    脳でしょ。

    • 0
    • 22/12/02 10:38:26

    先を見る力のなさ(逮捕された後の生活や家族に迷惑を掛かるなど)
    性欲を止められない男性特有の脳の構造(一部の人・浮気体質も然り)
    依存症体質(性犯罪を繰り返す・アルコール・喫煙・ギャンブルなど)

    • 0
    • 47
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/02 10:44:13

    >>44
    逃げる時間の為には興奮したらビリビリ!がいいと思う。
    未遂でも恐怖には変わりないだろうし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ