これ100%ライン越えてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/03 17:47:22

    >>184
    見た見た

    あと9つのマス目でボールだけタップしろって
    よくある、ネット通販とかの人間である証を試すやつのも笑った。
    確かにふたますタップは無理だ、

    • 0
    • 204
    • イエメン・リアル
    • 22/12/03 17:37:10

    >>184 私もそれTwitterで見て笑った 笑

    • 0
    • 203
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/03 17:34:27

    すごい奇跡だよな。すごいわ!

    • 1
    • 22/12/03 16:19:59

    1.18ミリかかってたって。
    判定技術もそこに食らいついてった
    三笘も凄い。

    • 8
    • 22/12/03 16:15:27

    ボールの直径がライン上にわずかでもかかっていればインなんだよね?
    この角度でラインにかかってるからイン確実だと思う

    • 2
    • 22/12/03 16:08:46

    横から見たら完全にはみ出てるのに
    上から見たら線から出てないんだね
    勝てたのは嬉しいけど
    色々物議を醸してるのはちょっと寂しいね

    • 3
    • 22/12/03 16:08:15

    ICチップ入ってるらしいね

    • 1
    • 22/12/03 16:08:10

    FIFAの証拠動画みたらいいよ

    • 3
    • 22/12/03 16:06:27

    >>195
    それな。

    • 0
    • 22/12/03 16:03:31

    ラインとボールの間に芝生は見えないからセーフ

    • 2
    • 195
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/03 16:01:19

    最終戦時点で自力進出出来ない状態。3戦で1勝しか出来なかったんだから行けなくても仕方ないだろう。

    • 3
    • 194
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/03 10:01:05

    真上からみたら、ちゃんと入ってるんだよ。

    • 6
    • 22/12/03 09:53:44

    ボールの端っこが線上に乗ってるんだよ

    • 0
    • 22/12/03 09:44:42

    終わった事グダグダと…
    喧嘩したら、過去の事蒸し返すタイプやな。

    • 8
    • 191
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/03 09:42:58

    真上から見た時に1ミリでもボールがライン上に残っていれば良いんだよね。横から見るとボールと地面の接地は完全にラインの外だけどね。サッカーのルール知らなかったけど今回ので一つ勉強になったよ!

    • 7
    • 22/12/03 09:34:47

    真横から見れば、ぼーるののハジッコが
    ほんの少し線上にあるんだよ

    • 0
    • 22/12/03 08:47:10

    >>184 前田の頭にチップ埋め込まれてんの?www

    • 1
    • 22/12/03 08:26:31

    ハイテクサッカーボール充電中

    • 2
    • 22/12/03 08:22:09

    勝手な判断をせずプレイが止まるまでは諦めず足を伸ばした三笘選手が素晴らしいですね

    • 12
    • 22/12/03 08:03:42

    え?球体は横からと真上からじゃ変わるよ?
    真上からの見てごらんよ
    ちゃんと入ってる

    • 1
    • 22/12/03 08:00:09

    皆さんが議論している写真は、そもそも真上から写していない。
    なぜなら、ゴールラインとゴールのバーが同一線上ではないから。
    よって真上のアングルなら確実にオンラインです。

    • 6
    • 184
    • リビア・ディナール
    • 22/12/02 21:24:48

    >>183
    手前のスキンヘッドの人にAI?が反応したんじゃないか?って他のサイトで見て笑ったわ。

    • 5
    • 183
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/02 21:15:22

    横からじゃない。上から見てだから。
    VARも前の大会よりもう1つ技術が導入されててボールにもセンサーが埋められてるから人間の目よりさらに正確。

    • 15
    • 22/12/02 21:11:24

    上からなので超えてませんww
    ドイツが勝てないのが悪い

    • 8
    • 181
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/02 20:49:59

    映像だけじゃなくて、公式ボールに内蔵されてるチップで1ミリ以下まで計測出来るんだって。
    何となくラインを出てそうに見えるとかの問題じゃないのよ。

    • 23
    • 180
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/02 20:45:46

    >>178
    そうなのよ
    テニスや野球とごっちゃになってる人がいてホントうざいわ

    • 1
    • 179
    • カタール・リヤル
    • 22/12/02 20:44:39

    AIより私の目が確かって言いたいの?

    • 16
    • 178
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/02 20:44:11

    接地面じゃないんだよね
    テレビでやってた

    • 10
    • 177

    ぴよぴよ

    • 176
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/02 20:36:38

    ラインは超えてない

    ボール自体がラインを超えていても、ボールの外周から地面に垂線を下ろした線がラインにかかっていたら、それはインラインだと判断されるの
    これは、もう何十年も前から決められてるし、守られて来たルールだよ

    今回の場合はこれにあたるし、プラス「ゴールラインテクノロジー」というAI判断が取り入れられてるから
    ちゃんとラインに乗っている事は、AIが証明してる
    なので、これがオンラインだからその後のゴールも有効なの

    • 13
    • 22/12/02 20:28:10

    地面についてるとこで見るんじゃないんだよ。

    • 11
    • 22/12/02 17:54:36

    >>173
    まだ理解できないの?

    • 10
    • 22/12/02 17:52:56

    割ってるような気もする

    • 2
    • 22/12/02 17:50:31

    >>165
    そんな事言って大丈夫?

    • 0
    • 22/12/02 17:49:46

    >>170
    もうこれだけ正確に証明されてるなら、正しい判断だね。

    • 9
    • 170
    • リビア・ディナール
    • 22/12/02 17:47:02

    >>167
    1.88mm、白線に掛かってたらしい。
    AIできっちり判定してる事に異議を唱える人は言い掛かり。

    • 23
    • 169
    • リビア・ディナール
    • 22/12/02 17:44:21

    >>164
    あるよ。
    けれど、基本的にゴールに関係することやレッドカードに関係したり重要な時だけVAR判定ができる仕組みなんだよ。

    • 1
    • 168
    • リビア・ディナール
    • 22/12/02 17:40:53

    自分も気になって調べたけどボールが地面に触れてるのはラインから出てるけどボールの一部がラインに入ってればセーフみたいだよ。最新技術の判定みたい。

    • 5
    • 22/12/02 15:46:01

    ボールにチップが内蔵されていてコンマ何ミリまで分かるらしいよ!

    • 10
    • 166
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/02 11:38:16

    スペイン監督が出ていないって清いよ。
    日本代表のことも褒めていた。
    スペイン監督がわざと負けるとかの采配をするはずがない。温存はしていたけど、それは
    決勝トーナメント見越してだから。
    スペイン代表チームは監督がいつも笑顔で、すごく明るくて良い雰囲気なんだって。
    決勝でまた、スペインと日本が戦えたら、夢みたいだけど、そうなればいいな。

    • 15
    • 22/12/02 11:30:10

    >>161
    ブックメーカーで日本に賭けてたんじゃないかな

    • 1
    • 22/12/02 11:29:15

    てかさ、他の試合でも、外国の人が自信満々に続けてて、今のボールサイドにならないの? っていうボールいくらでもあるよね?

    • 5
    • 163
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 11:28:58

    >>161
    いるわけないですよ笑
    きっとなんでもいいから日本代表を貶めたい人なんでしょうね。

    • 2
    • 22/12/02 11:28:04

    よく見れば完全には出てないよ

    • 7
    • 22/12/02 11:26:39

    >>158
    日本贔屓の関係者なんて居るのかなぁ

    • 0
    • 22/12/02 11:26:37

    >>142

    これなんの映像ですか?

    すごっ

    • 0
    • 159
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 11:24:17

    >>158
    じゃあきっと決勝リーグでもその人たちが頑張れば日本の快進撃は止まらないね笑

    • 0
    • 22/12/02 11:21:35

    日本贔屓の関係者がサクッと映像修正したんよ

    • 1
    • 157
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/02 11:19:16

    >>156
    吉田麻也だよね?触れてもいなかったわよね

    • 0
    • 22/12/02 11:16:21

    人の目で判別しづらいから、カメラで正確に判定してるんだよ。
    どうしても人の目では誤審が起こるからね。今回もファウルじゃないのにイエローになってたよね。

    • 7
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ