【速報】日本イカサマゴールでベスト16へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/02 07:30:56

    >>144
    アンカー先読んで意味わからないならヤバいね笑

    • 2
    • 22/12/02 07:30:43

    >>145
    いつも後半に出てくる人?

    • 0
    • 145
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/02 07:29:15

    >>143
    守備も攻撃もすごい上手い

    • 0
    • 22/12/02 07:27:57

    >>141
    意味わからん
    私に言ったんじゃないの?
    てか荒らすなら出ていって

    • 1
    • 22/12/02 07:27:53

    三笘足速いねーーー

    • 0
    • 22/12/02 07:27:35

    主=香港ドル

    • 0
    • 141
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/02 07:25:58

    >>140
    だから、主には関係ない。

    • 2
    • 22/12/02 07:25:13

    >>137
    は?神奈川だけど千葉どっからでてきた?
    ちなみに日本代表は神奈川出身が7人

    • 0
    • 139
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/02 07:24:46

    >>138
    主は関係ないのにどうした?

    • 2
    • 22/12/02 07:22:45

    >>133
    「仮に」私が在日韓国人だとして何か問題が?
    ヘイトスピーチって犯罪ですよ

    • 1
    • 22/12/02 07:22:38

    >>133
    千葉住みのね。

    • 0
    • 22/12/02 07:20:44

    >>129 貴女も日本語ちゃんと使えて無いよwww

    • 2
    • 135
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/02 07:20:19

    >>119 おまえ典型的反日半島人だな

    • 0
    • 22/12/02 07:20:02

    >>129
    事実は入ってるよ。
    あなたがルール知らないだけ。上空からみるから。

    • 0
    • 22/12/02 07:19:37

    >>129と、日本人ぶっている在日韓国人が言ってます。

    • 3
    • 22/12/02 07:19:23

    >>11
    いや、何回も流してます

    • 4
    • 131
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/02 07:19:19

    >>129
    そんなに嫌なら日本のことは忘れてください。

    • 1
    • 22/12/02 07:18:59

    >>115 ボールおかしな形だよwww

    • 5
    • 22/12/02 07:18:03

    こーゆー日本人たち見てると、さっさと日本出てよかったとつくづく思う。笑
    私は日本応援して勝利も喜んでたけど、事実としてボールは間違いなく出てたよって教えてあげたのに。あなた達、日本語すらきちんと読めなくて日本でどうやって生きてるの?
    んで、日本のバカなマスコミが言う通りで信じてりゃいいわ、いつも通り。
    日本どうせクロアチアに負けるから、どうでもいいし。笑

    • 0
    • 22/12/02 07:18:01

    >>115
    加工してるのが入ってるって証拠。

    • 1
    • 22/12/02 07:16:45

    >>119
    千葉県民ってママスタで毎日変なおっさんに粘着されてるのによく来れるな

    • 0
    • 22/12/02 07:16:06

    あのマイナスボールから良く入れたわ〜

    • 0
    • 125
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/02 07:16:04

    >>119
    あー、千葉か。
    納得。

    • 0
    • 22/12/02 07:15:40

    >>113あなた、可哀想!そんな日本に寄生しているんだから。あー、虚しいね。

    • 2
    • 123
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/02 07:15:34

    >>120
    日本気にせず。

    • 2
    • 22/12/02 07:15:11

    >>113
    たかがサッカーのトピで日本人可哀想とか言われてもwww

    • 5
    • 22/12/02 07:14:45

    >>112
    どこの国で見てようが、審判の判断が全て。
    従いましょうね。

    • 3
    • 22/12/02 07:14:44

    >>116
    もっちろん!日本なんか住みたくないもん。貧乏だし情弱なのに横柄で。
    未だに(苦笑)コロナまだ騒いでるし。本当に沈む国む国だわ。かわいそう。

    • 0
    • 22/12/02 07:14:26

    >>118 千葉だけど何か?

    • 1
    • 118
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/02 07:13:03

    >>112
    ごめんだけど、どこの国にお住まい?

    • 1
    • 22/12/02 07:12:56
    • 0
    • 22/12/02 07:12:28

    >>113
    では、日本気にせずそちらで暮らしててください。

    • 2
    • 115
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/02 07:12:00

    アウト

    • 1
    • 22/12/02 07:11:35

    >>112
    真横ではなく、上空から見て判断します。

    • 6
    • 22/12/02 07:11:18

    日本、日本人て本当かわいそう。
    狭い世界の中で生きて。
    井の中の蛙。

    • 0
    • 22/12/02 07:10:52

    >>106
    ごめんだけど、うちの国のブロードキャストの真横からの近い映像では、確実に出てたよ。FIFAの出したくっそ遠くからの俯瞰映像とか、変な角度の映像じゃなくてね。
    日本の放送局には独自映像とかないの?
    FIFAの映像だけで、ここのトピでボール出た出てない、わーわー言ってるの?笑

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 110

    ぴよぴよ

    • 22/12/02 07:09:53

    キーワードはちょっと良くないと思う

    • 0
    • 22/12/02 07:08:32

    キーワードがじわじわくる

    • 2
    • 22/12/02 07:06:03
    • 0
    • 106
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/02 07:05:33

    >>104
    テレビで見たらね。
    静止画像みたら、上空から見て入ってたよ。
    だから、VARで審判判断したんだし。
    あなたがどこの国で見ようと関係ない。

    • 6
    • 22/12/02 07:05:17

    今更

    • 0
    • 22/12/02 06:57:14

    欧州のスペインでもドイツでもない強豪国に住んでる者です。
    私達が見ていたテレビ生中継では、完全にボールはアウトでした。何度リプレイしてもやっぱり綺麗にアウトでした。もしうちの国のリーグだったらVARの証拠画像をすぐ出すのに、なぜFIFAはしないのか、こういう所もFIFAは遅れてるしおかしいんだよね、という解説者達の見解で一致。でも、もちろん誰も非難はしてなかったよ!日本良いプレーだったのには変わりないから!
    日本人としてめちゃ嬉しいよー。でも次がクロアチアかー。欲を言えば2位通過でモロッコがよかったねえ!

    • 0
    • 103
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/02 06:57:02

    くやしいであろうドイツ人でも「ラインは完全には出てなかった、日本おめでとう」と言ってる人結構いる。

    • 7
    • 22/12/02 06:52:56

    >>95
    だから出てない判定なんだろ笑
    ブーメランか

    • 5
    • 22/12/02 06:52:22

    >>95自分も静止画載せて反論できないでしょってドヤッてたよね。

    • 3
    • 100
    • イラク・ディナール
    • 22/12/02 06:51:06

    >>95
    自分で写真あげといてww
    よく言うわーwww

    • 6
    • 22/12/02 06:50:35

    ギリギリセーフに見える画像があるのなら
    審判から見てもセーフだったんじゃない?

    • 6
    • 22/12/02 06:49:47

    >>91もうさ審判に抗議しにカタールへ行きなよ!

    • 12
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ