私が辞めないよう説得してきたバイトの先輩

• なんでも
  • ソモニ
  • 22/12/01 23:42:42

10月末から、最低賃金スレスレのバイトで働き始めました。

最初は優しかった店長に、私だけ倉庫に呼ばれて説教されるようになり、生活に困ってる訳でもないし、面倒臭くて辞めることに。

私が倉庫で軽く?辞めることを言った日、Aという先輩は休みだったのに、
後日、Aと勤務が被った日の帰り、いきなりAに「やめるの?」と話しかけられ、帰りに30分ぐらい説得されました。

私もよく怒られる方だし、B先輩も試用期間終えるのに半年かかったし、勤務が被ったらいつでも愚痴は聞くよと言われました。何故、愚痴聞いてもらう前提、、、
しかもその先輩、滅多にシフトが一緒にならないんです。

後日、店長に辞める話をしたら、アッサリOKでしたが、それからまだAには会ってません。

1、Aは何故、私を説得してきたんでしょうか?

2、私が辞めることを知ったら、Aの私に対する態度は冷たくなりますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 2
    • 東カリブ・ドル

• 22/12/01 23:46:33

なぞなぞだね。わからないし。主は辞めると決めてるんだし気にすることないよ。

• 1
    • No.
    • 1
    • リエル

• 22/12/01 23:45:32

仲間がいなくなるのが嫌かまた自分が説教されたくないからか

冷たくなったらそれまでの人
    辞めるまであまり会わないしいんじゃ

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています