旦那が経営する飲食店に貼っている張り紙「コロナは茶番です!」←どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/01 21:48:45

    気持ち悪い店だ

    • 1
    • 22/12/01 21:44:03

    マスクしてれば、コロナにならないなんて、絶対嘘。マスクしてるからコロナになる可能性が上がるでしょ。
    鼻呼吸から口呼吸に変わるし、ウイルスはマスク素通りするのが常識やから、結局感染しやすくなるだけ。

    ただ、マスクつけてれば手とか指とかからの感染の可能性が低くなるし、ウイルス以外の病気は低くなるから、病気になること自体の可能性は低くなるんやろな〜
    まあ、不健康になることには変わりないけど。

    エチケットとしては、マスクつけるのはいいんやないかな?そんな茶番です!って割り切らんでも、、、

    https://bookjissen.com/2021/05/16/マスクの継続使用が健康被害に!?脳の永久的神/

    • 1
    • 22/12/01 21:27:00

    なんか怖いので入らない

    • 2
    • 34
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/01 21:25:40

    思うのは自由だけど、
    いろんな人がいるのに
    わざわざ張り紙で主張する意味。

    アホだなぁと思う。
    面倒そうなのでその店は行かない。

    • 1
    • 33
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/01 21:25:22

    マスクして手持ちの消毒スプレーで手を消毒しながら入ったらどうなるのか気になる
    出禁になるかな

    • 1
    • 22/12/01 21:22:08

    旦那なら客が減るから剥がせと言う
    第三者ならその店には入らない
    なんか怖い

    • 3
    • 22/12/01 21:17:54

    こういうお店見たことないけど
    こんな張り紙見たら、お店に入らない。
     
    コロナはただの風邪ノーマスクで過ごす!って人は
    好都合なお店ですね。

    • 2
    • 30
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/01 21:14:22

    旦那さんが経営してるだけで、接客や調理をしてるのかな?
    店員がマスクしてたら張り紙と合わないよね。
    マスクしてない店員の店には行きたくないな。
    やっぱりコロナに罹りたくないもん。(家族が感染して大変だった)

    • 0
    • 29
    • リビア・ディナール
    • 22/12/01 21:05:48

    怪しいお店としか思えない。入るのに躊躇するから行かない

    • 1
    • 28
    • バハマ・ドル
    • 22/12/01 21:04:38

    >>23
    それわかる
    テンプレ主張で被れてるんだなーとしか思わない
    逆にマスク着用で行ったらどうなるのかな

    • 0
    • 22/12/01 20:55:52

    怖いから入らない。
    衛生観念ヤバそう。

    • 1
    • 26
    • パキスタン・ルピー
    • 22/12/01 20:55:05

    >>3 ステキなお店です!!

    「お願い」と表示しながら、素顔を追っかけまわすイカれた店より100倍まともー。
    検査しなければ即おわる騒動だもんw

    • 0
    • 22/12/01 20:54:40

    入ってはいけない店の目安。
    ただ、化粧っ気のない大豆ミートが好きな人が入りたい店だろうから、そういう人だけで盛り上がったらいいと思う。

    • 0
    • 22/12/01 20:51:57

    なんか厄介な店主なのかなと思って、入らない。
    入ってから気づいたら、最低限のもの頼んで直ぐにでる。

    • 3
    • 23
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/01 20:50:23

    最後の文章はありとしても。

    茶番云々はまずくない?
    思想が怖いから、このお店の
    料理は遠慮します。
    ラーメン屋であったよね。
    ワクチン打った人は臭いから
    他のお客さんに迷惑です みたいな。
    真面目に感染対策しながら
    頑張ってるお店の人もいるのに。

    変な人が店主なら行かないわ。

    • 1
    • 22
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/01 20:20:51

    理性も知性もない人の作る料理はマズイ

    • 2
    • 21
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/01 20:20:13

    とりあえず、私なら避ける。

    • 6
    • 20
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/01 20:19:16

    身内でコロナの後遺症で、4カ月経った今も苦しい思いをしている人がいるからイヤだな。

    • 2
    • 19
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/01 20:18:24

    有り難いわ。
    ヤバい店だって事がすぐ分かるから。
    そんな紙見つけたら、速攻出るし、二度と利用しない。
    逆に同じ思想の人があつまるし、主の旦那さんにとっては嬉しいんじゃないの?
    まぁ、それが収入にどう影響するかは想像できるけどさ。

    • 2
    • 18
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/01 20:15:09

    良くも悪くも目印になっていいんじゃない?
    主も旦那さんと同じ考えなんだよね??

    主の旦那の店だとわかっているご近所さんやママ友からも距離は置かれるだろうね。

    • 2
    • 17
    • 韓国・ウォン
    • 22/12/01 20:07:09

    私はコロナになってお店が当たり前のようにアルコールでテーブルを拭くようになって歓迎してます。
    その店はアルコールなんてどこにも置いてなさそうで嫌だわ。

    • 1
    • 22/12/01 20:04:07

    店内でマスクを外して談笑いただいても結構です。
    くらいなら気にしないけど、
    茶番だの幻想だの書いてあったら、ヤバいやつの店だなと思ってリピートはなし。

    • 8
    • 15
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/01 20:02:47

    私は100パー入店しません

    • 4
    • 22/12/01 20:02:41

    いい張り紙!

    二度と近づかない。

    • 2
    • 13
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/01 20:01:50

    マスクしていても会話は楽しめるよ
    「コロナは茶番」、これ言う人は近づきたくないからそのお店からそっと出る
    旦那が勤務先にそんな貼り紙したら剥がしに行く

    • 5
    • 12
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/01 19:58:44

    ワクチンは毒だとかならまあわかるんだけど、
    本気でコロナがないとか茶番だとか思ってる人はちょっとどうかと思うんだ。
    全世界がこの茶番して何が得なのかわからない。

    • 5
    • 22/12/01 19:54:46

    やっべ!入るのやめよ笑って感じじゃない?

    • 6
    • 10
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/01 19:54:03

    恥ずかしい…

    • 4
    • 9
    • レンピラ
    • 22/12/01 19:51:07

    わざわざ書くんだ。癖のあるお店だなと思って敬遠する。
    なんか下手に飲食したらお店の人が色々話しかけてきそうで嫌だから。

    • 7
    • 8
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/01 19:50:19

    思想強くて引く

    • 4
    • 22/12/01 19:49:12

    飲食店とは主に何系?

    • 0
    • 6
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/01 19:48:34

    あほだと思う

    今になって世界各地で「マスクはやっぱりすごかった」っていう
    データ付きの結果が出てるのに
    そんなあほなって思っちゃうかな

    • 5
    • 5
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/01 19:46:25

    思想が強すぎて遠巻きになるわ。
    心の中で思うだけにしたらいいのに

    • 2
    • 4
    • エクストル
    • 22/12/01 19:45:42

    関わりたくない人間
    あなたもね

    • 2
    • 3
    • 韓国・ウォン
    • 22/12/01 19:44:44

    うん。旦那が自分で書いて貼った

    • 1
    • 2
    • クワンザ
    • 22/12/01 19:44:29

    思ってても客商売なんだから、貼らない。
    普通はね。

    • 6
    • 22/12/01 19:43:27

    旦那さんが貼ったの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ