篠田麻里子「半年も2才の娘と会えてない!」夫と泥沼全面戦争

  • なんでも
  • デンマーク・クローネ
  • 22/12/01 17:34:10

「別居の原因は、Aさんが彼女の浮気を疑ったことでした。篠田さんは『絶対にない』と否定したものの、不信感を募らせるAさんと口論に。Aさんの怒りは収まらず、娘さんを連れて実家に戻ってしまったといいます」

 何度か話し合いの場が持たれたというが、その後も夫婦関係が修復されることはなかった。かねて相談を受けていたA氏の知人が語る。

「篠田さんの言うことが信じられなくなったAさんは、彼女が不倫を否定しても納得できず……相手の男性も一向に話し合いの提案に応じようとしないため、Aさんは近く男性を提訴する意向だと聞いています」

 福岡出身の篠田がAKB48の初期メンバーに加入したのは2006年。当時、彼女は20才でアイドルとしては遅咲きのデビューだった。

「目標を見失い、スケジュールに空きがあることに不安を覚えたそうです。周囲の友人たちが次々に結婚することにも焦りを覚え『タイミングを計っていたら先延ばしになってしまう気がする』と漏らしたことも。共通の知人に紹介されたAさんとは、出会って2週間で結婚を決めたそうで『交際0日婚』と報じられました」(前出・芸能リポーター)

「Aさんも育児と家事を手伝うようになり、何でも相談し合う仲のいい夫婦に見えました。けんかになることもあったけど、仲直りも早かった。Aさんと一緒にいることで、篠田さんもリラックスして過ごせていました」(前出・篠田の知人)

 感情の起伏が激しいと自己分析する篠田は、自らの性格を「瞬間湯沸かし器」と表現するほど。結婚当初はA氏に“裏切りは許さない”“浮気したら離婚”と釘をさしたこともあったとか。

「どんなにきついことを言われても、Aさんは篠田さんを大切に扱っていたし、彼女が感情をあらわにするのもAさんを好きだという証のような感じでした」(前出・篠田の知人)

不貞の証拠として提出するつもり
 幸せな日々に崩壊の足音が近づきはじめたのは今年の春頃。子供を寝かせた後に篠田が夜に外出することが増え、A氏が引き留めようとしても彼女は聞く耳を持たなかったという。

「その頃からAさんは、篠田さんと実業家のBさんの男女関係を疑っていました。Bさんはアスリートや芸能人の友人が多く、自らも積極的にメディアに出演するカリスマ経営者。篠田さんとは共通の知人を通じて知り合い、複数人での会食を重ねた後、次第に2人で会うようになったといいます」(前出・篠田の知人)

「Bさんは自宅とは別に、複数の物件を持っているのですが、都心の一等地にそびえたつタワーマンションのオフィスもそのひとつ。2人はそこで朝まで過ごしたことがあったといいます」(前出・A氏の知人)

 B氏が既婚者で2人の子を持つ父親であることも、A氏を当惑させた。

「もし2人が不倫関係で、この事態が公になれば、相手の家族も傷付けてしまう。何より、いつかお子さんが知ることになったらどう説明すればいいのか。途方に暮れながらも、Aさんは何度も篠田さんにBさんとの関係を確認したそうです」(前出・A氏の知人)

 それでも篠田は、「悪いことはしていない」「Bさんとはあくまで仕事関係、今後も打合せをする」と態度を翻すことはなかった。

「Aさんから問い詰められた篠田さんはBさんとは『食事をしただけ』とし、不倫については『被害妄想』だと突っぱねたそうです。一方で泣きながら取り乱す場面もあったとか。Aさんとしてはシラを切り続ける篠田さんにシビレを切らした。もうハッキリさせるしかないと行動に移り、篠田さんがBさんと会う際のメッセージのやりとりなどを集めたと言っていました。今後訴訟になれば、不貞の証拠として提出するつもりだと聞いています」(前出・A氏の知人)


「どんなに言われようとAさんが言うようなBさんとの不倫は絶対ありません。確かに深夜にBさんのオフィスを訪れて朝までいたかもしれませんが、それも打合せ。そのオフィスにはベッドもないし、変なことはできません。幼い子供を寝かしつけてから仕事をしようとすると、日中はまったく時間がないのです。それをどんなに説明しても不倫と決めつけるのは何なのか……。
「調停の過程では篠田さん側から複数の証言が書面で提出されたといいます。Aさんは夫婦の事情やお子さんのことを知らない第三者から、人格や行動を非難されたと、ひどく困惑していました。中には身に覚えのないこともあったそうで、Aさんはすっかり人間不信に陥っていました」(ふたりの知人)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/03 19:07:51

    旦那がもしこんな不倫してたら子供に会わせたくないと思うわ。

    • 5
    • 23/01/03 19:05:43

    ん?
    公園で遊んでるって Instagramにあげてたんじゃなかった?

    • 0
    • 48
    • トルコリラ
    • 23/01/03 19:03:17

    よくわからないのだが、家の問題を何故世間に公表するの?
    公表しないと、なかったことにされるとか、夫が悪いから不倫したとか捏造されるから?

    • 0
    • 47
    • キルギス・ソム
    • 23/01/02 22:34:05

    あれ?別記事では篠田が子供と一緒に生活してるって見たけど

    • 0
    • 23/01/02 22:27:12

    >>8
    自分の旦那が泥沼不倫してたら子どもに会わせる?よその女を手マンした手で子ども触られたら嫌じゃない?

    • 5
    • 23/01/02 22:24:54

    >>5
    いやもうほんとやん 笑
    福岡住んでるけどなんか嫌になるわww
    あ、念のために言っとくけど
    皆が皆じゃないからね!笑

    • 0
    • 23/01/02 22:15:10

    >>8
    いや、事実なら合わせたくないでしょ。
    不倫ばれたら、こうなるリスクもあるって分かってたはず。
    自己責任だよ。
    娘さんは可哀想だけどね。

    • 3
    • 22/12/26 16:56:45

    やっぱり不倫してたんでしょ
    嘘つき女、最低

    • 5
    • 42
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/25 22:19:29

    大沢あかねまで巻き込まれてる

    • 0
    • 22/12/25 07:35:59

    子供よりも旦那以外の男をとったのでは?

    • 1
    • 40
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/25 07:12:45

    やば

    • 1
    • 22/12/24 21:03:51

    子供が大事なら不倫するなよって気持ちしか出ない

    • 11
    • 38
    • カナダ・ドル
    • 22/12/24 20:57:48

    疑う方の被害妄想だ、不倫じゃない仕事だって言うけど家庭壊してまでその行動を取る所がおかしいとなぜ不倫脳の人はわからないんだろう
    不倫してなかったら配偶者を悲しませるような行動取らないのよ

    • 7
    • 37
    • フリヴニャ
    • 22/12/24 20:51:13

    クリスマス正月は考える事たくさんで悲惨そうだね…
    旦那に子供任せて不倫してたとか異常すぎだよね。
    AKB にいた頃から、綺麗だけどなんか感情がないような感じの人だなと思ってたけど、頭のネジが一本外れてて、そういうのも平気でできちゃう人なんだろうな

    • 7
    • 36
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/24 08:45:13

    >>18
    本気では無いね(笑)

    • 2
    • 22/12/24 08:39:37

    深夜に二人きりで打ち合わせなんて有り得ないでしょ。
    深夜に出歩いてたら それこそ昼間は子供の面倒どうするのよ。

    • 16
    • 34
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/24 08:39:02

    >>18
    モラハラ旦那と同じ事しててウケるw
    勝手に飛び降りればいいけど、どうせ飛び降りないのは知ってるし、その後、あの時止めなかっただろ。俺の事愛してないんだな。
    となるから、一応形だけ止めたけどw
    不倫するのも同じw

    • 5
    • 33
    • イエメン・リアル
    • 22/12/24 08:36:27

    >>30
    不倫男と会うのを止められて振り切っておいて、
    飛び降りは振り切らないってw

    • 10
    • 22/12/24 08:36:01

    自滅したんだね~としか

    • 0
    • 31
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/24 08:33:56

    見た目サバサバ系の人ってこんな人多いよね

    • 9
    • 30
    • ケニア・シリング
    • 22/12/24 08:27:34

    >>18
    これいちいち止めないで椅子に座ったまま見てたらいいのに
    止めてほしいだけで、どうせ飛び降りないんだから

    • 11
    • 29
    • 円もたけなわ
    • 22/12/24 07:22:20

    たまたま出てきたYouTube見た時に母性ない人だと思った

    • 7
    • 22/12/24 07:14:17

    子どもは諦めなよ
    はよ離婚してあげな

    • 3
    • 22/12/24 02:04:16

    >>18
    しぬ勇気なんてないくせに

    そもそも火のないところに煙は立たない

    • 11
    • 26
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/24 01:58:40

    大体仕事の打ち合わせが男女2人だからっていうの自体おかしいよね
    あまり賢くない人なのかなぁ?
    お子さんが1番可哀想だわ

    • 10
    • 22/12/24 01:22:57

    大沢あかねと一緒にやってたヒルナンデスの主婦目線のコーナーも干されたよね。
    報道が出てすぐの放送は出てたけどかなりカットされてたような。
    ママタレ路線に変更してたのに子供放置して男に会いに行ってたらそりゃ干されるよね。

    • 23
    • 22/12/24 01:20:07

    >>18
    さすがキャバ嬢上がり、悲劇のヒロインぶって人を振り回すのをなんとも思ってない。

    • 14
    • 22/12/24 01:18:25

    性欲強いんだね。熊田曜子みたい。

    • 21
    • 22
    • フリヴニャ
    • 22/12/24 01:14:49

    今年5月頃から、篠田さんが深夜に出かけたり朝帰りしたりすることが増えていたそうです。
    さすがに不審に思ったAが篠田さんの通信端末を調べたところ、X氏とカップルさながらイチャイチャしているLINEのやり取りを発見してしまった。当時、A氏は深夜に出かけようとする篠田を何度も引き留めていた。しかしその制止も虚しく、篠田とX氏の密会は続いたという。

    ↑不倫の仕方が下手くそで笑っちゃう。売れっ子じゃないんだしそんな深夜に何やってんだよって思うよね。とことん旦那をバカにして復縁したいとか図々しい!

    • 14
    • 22/12/24 01:03:24

    子供と会いたいというより、自分のイメージの為にとりあえず丸くおさめたいだけでしょ。
    子供大事な母親が夜な夜な男の元に出かけて行かないよ。

    • 38
    • 22/12/24 01:01:28

    >>16
    後藤真希…最近ヘラヘラ平気な顔してテレビ出てくる

    • 17
    • 19
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/24 00:59:46

    >>18めんどくせー

    • 17
    • 18
    • エレクトロン貨
    • 22/12/24 00:58:12

    文春オンライン
    https://bunshun.jp/articles/-/59618?device=smartphone&page=2
    夫婦による話し合いは6時間前後にわたって行われた。話し合いの中盤、なんと篠田は死を仄めかすような行為に走ったという。

    「篠田さんは『許してくれないなら……』とベランダに飛び出して足を手すりにかけたそうです。泣き叫びながらマンションから飛び降りようとし始めたと。Aは必死に止めながらマネージャーや友人に連絡を入れた。結果的に思いとどまったのですが、その押問答は40分ほど続いたそうです」

    • 3
    • 17
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/24 00:56:06

    玄米婚だったけ?出会って2ヶ月はやっぱ無理があるわ。

    • 8
    • 16
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/24 00:55:44

    子供置いて不倫してたなんて裁判で明らかにされちゃったら芸能生活終わりだね。
    元々終わってる気もするが。
    でも、朝まで打ち合わせするほど仕事あるらしいし笑

    • 15
    • 15
    • フリヴニャ
    • 22/12/24 00:53:03

    元は中洲のキャバクラ嬢だって言うし、貞操観念が低いのかな…

    • 15
    • 14
    • ギニア・フラン
    • 22/12/24 00:49:02

    ルナルナ系アプリに旦那以外の男との性交マーク残してたの本当ならマヌケだね

    • 10
    • 13
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/24 00:48:26

    >>7私も思った!ベッドなくてもヤレるよね。トイレでだってできるんだから。

    • 7
    • 12
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/24 00:47:59

    ベッドもないし変なことはできないとか、そういう事じゃない気がする
    疑われるようなこととか相手が嫌がることはやめないと

    • 16
    • 11
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/24 00:45:31

    事実は知らないけどこういう記事に出てくる顔も名前も出ない(知人)(関係者)の話は信用しない
    どんな記事でも

    • 1
    • 10
    • ボリビアーノ
    • 22/12/24 00:42:56

    >>4
    新山千春と同じだね
    子供置いて朝まで男と2人で過ごして何もありません仕事な打ち合わせしてただけですって言い訳

    • 10
    • 22/12/24 00:41:33

    元AKB篠田麻里子(36)の夫が篠田の“不倫相手”を訴えた!「不貞行為の物証も揃っている」《夫は直撃に「訴訟に関しては間違いない」と…》
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d5337f7f2cab59a8d6aecba5e3f15656d8507800

    • 0
    • 22/12/24 00:34:57

    全て事実だとして、よ。
    娘と半年も会えないのは、娘も母親も可哀想だわ。2歳でしょ…?
    不倫疑惑でムカつくのは分かるけど、娘と母親は会わせてあげて欲しいな。

    • 12
    • 7
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/24 00:33:06

    ベッドなくても変なことできるよね?

    • 25
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • キャップ
    • 22/12/24 00:24:50

    福岡の女はどいつもこいつも不倫・略奪だらけじゃないかい苦笑

    • 14
    • 4
    • ジェニー
    • 22/12/01 20:42:38

    確かに深夜にBさんのオフィスを訪れて朝までいたかもしれませんが、それも打合せ。そのオフィスにはベッドもないし、変なことはできません。幼い子供を寝かしつけてから仕事をしようとすると、日中はまったく時間がないのです。

    いや、朝までいたんかいw
    深夜にわざわざ会う意味w
    子供小さいなら保育園に預けて日中働きなさいよ。
    こりゃひどいわ

    • 42
    • 22/12/01 20:29:03

    インスタはやってるけどYouTubeはずっと更新止めてるね

    • 0
    • 2
    • 新シェケル
    • 22/12/01 17:40:48

    子どもがかわいそう

    • 17
    • 1
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/01 17:34:44

    どうなったの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ