実家にいる社会人の娘に、彼氏ができたと伝えられたら

匿名

ぽる

22/12/01 11:06:25

どう答えますか?

社会人の娘の立場からの質問です。
社会人2年目で彼氏できましたが
いつ伝えようか迷っています。
学生時代も彼氏できたことありますが、親に伝えたことはないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 ぽる

    22/12/01 12:11:45

    >>5 >>6

    中学のとき子宮頚がんワクチンは副作用がきついからと受けさせてもらえなくて
    社会人1年目になった途端、ワクチン受けなきゃねと言われました。
    だから既にいると思われてる可能性もあります。
    2人目の彼氏で、初彼氏は大学の時ですがすぐ別れたこともあって親には伝えていません。

    好きな人ができたことは伝えたことあります。

  • No.13 ぽる

    22/12/01 12:13:51

    >>7 >>8 >>9 >>10 >>11

    彼氏とのデートの時は、友達と〜って誤魔化してるか散歩するねって言ったりしてます。
    彼氏は職場外で、アプリで出会った人だから少し言いにくくて…

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。