受験について相談です

  • なんでも
    • 38
    • フェロー・クローネ
      22/12/01 17:37:17

    主の子は行きたい県立高校があるの?
    やる気のない子は勉強なんてしないんだから志望校のランクを下げて今の成績で合格する県立高校を志望すればいいんじゃないの?
    私は同じ偏差値だとしたら公立より私立高校の方がいいって思ってるから、私立高校を専願で受験するように言ってみるかな。私立高校は学校も綺麗で設備がいいところが多いし、今の成績で合格できる私立高校のオープンキャンパスに何校か参加したら気に入ってくれる学校があるんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ