猫ほしい。家族に反対された人いる?

  • なんでも
    • 12
    • バーツ
      22/11/30 11:54:19

    主さん、切ないね
    猫本当にかわいいよー
    うちは娘が猫飼いたいと言い出して
    自分と母親がちゃんとお世話するといって猫を飼ったよ
    猫嫌いで大反対だった旦那は、猫に好かれて次第に猫好きになり、今は猫と相思相愛だよ。笑
    猫でも色んな性格の猫がいるから注意。
    実家で飼っていた猫は美人だけど気分屋でツンデレたまに噛む猫だったな
    今うちでかってる猫は甘えん坊ですぐ膝乗りする優しい性格の猫だから飼ってよかったと思ってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ