昨日の仰天ニュース見てから気分がよくない

匿名

ガーンジー・ポンド

22/11/30 08:44:44

幼い頃のことを思い出した。途中で見るのやめたけど手遅れだった。
なんか愛情欲しくて寝る時に旦那に後ろからギューってしてみたけど無視。
もうなんかいろいろ辛い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 ガーンジー・ポンド

    22/11/30 08:49:23

    >>1そうなの?私みたいな人いるの?

  • No.22 ガーンジー・ポンド

    22/11/30 09:02:39

    >>10
    あんまり内容聞かれたくないけど、いつもフラッシュバックするのは、なにか私が怒らせたのかわからないんだけど、自分で作ったごはん怒り狂って捨てたり、私の目の前で家にある風邪薬などを大量に飲んで「しねばいいんでしょ!だったらしんでばけてやる!」って泣き叫ばれたり。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。