昨日の仰天ニュース見てから気分がよくない

  • なんでも
    • 68
    • ナミビア・ドル
      22/11/30 12:29:17

    スポーツクラブの方はやばいけど、後半の過干渉ヒステリーの方はあるあるかなと思う
    よそはよそ!うちはうち!とか昔のお母さん達はみんな言ってた
    あの親子も子供が独立して距離置いたらいい関係になれたみたいだし、毒親というより、親と子の考えとか理想のギャップかな
    うちの親もあんなかんじで、さらにげんこつや平手打ちもあったよ
    確かに家にいた頃は苦しかった
    家を出たら同じようにいい関係になれた

    母親目線だとまた違うストーリーになるかも

    今はちょっと感情的になるだけで毒親、親がこどもが言う事聞かないと愚痴れば子供は所有物じゃない、毒親
    って言われ子育てしづらいよね

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ