昨日の仰天ニュース見てから気分がよくない

  • なんでも
    • 57
    • キン肉円
      22/11/30 11:00:22

    子どもの事を考えた結果毒親気味になってしまう事もあるだろうなってのは分かる(それを容認ってわけではないが)し、考えれば考える程分からなくなったり見えなくなったりする事もあるよね
    たちの悪い毒親ほど自分が毒親かもなんて微塵も考えないし、自身を振り返って反省するのって悪いことじゃないと思う

    ただ、昨日の番組を見て妻に家事育児丸投げで自分は子どもの事に大して関わらないくせにうちの妻この母親と同じじゃんみたいに思うバカ旦那が一定数出そうなのは腹立つ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ