• No.78 テンゲ

    22/11/30 15:19:26

    >>75
    TBSは偏向報道の放送局ですよ?
    過去にはオウムでも散々問題になりましたよね。
    TBSの偏向報道の在り方は、産経新聞も指摘してるし、北村弁護士や、ホリエモン、そのほか著名人が指摘しています。

    なんで、そんなにキレてるか知りませんが、あなたが皇室を感情的に嫌いなのは仕方ないことです。その考えを否定しません。
    あなたの考えはそれはそれで良いのでは?

  • No.80 ルピア

    22/12/05 16:41:58

    >>78
    久しぶりに見たら、お返事頂いていたのですね。

    ・秋篠宮家には多種多様な問題がある。
    ・他宮家ではそんな話はない。

    そう書いたのに「あなたが皇室を感情的に嫌い」と理解されたようで。
    なんとも不思議です。
    今上陛下御一家、高円宮家、寬仁親王妃信子様、彬子女王、瑶子女王については、敬愛申し上げておりますよ。

     秋篠宮家だけが、皇嗣家として問題ありと認識しているだけです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。