保育士3人が1歳園児の頭叩き、宙づりに 容姿からかう暴言も―静岡・裾野市の保育園

  • なんでも
    • 698
    • 匿名
      22/12/02 01:46:51

    みんななんだかんだでも要はみんななんだかんだでも要は

    みんな裾野市はみんななんだかんだオリンピックで訪れたやつも多いだろう。みんな間近でみんな観戦できたはみんな小山町
    (みんな男鹿やみんな土浦にみんなならびみんなしまなみ海道をみんな目指す自転車町)だけだったからねみんな近いとこは(みんなトキョオリンピックはみんな旅行好きは
    みんなはずしてはみんななんだかんだだめだ。みんな前回は1964年。)

    みんな素朴だがみんな内陸国。御殿場市にはみんな御殿場基地みんなありみんな治安は保たれるがみんな天候はみんな変わりやすいみんななだ。みんなここにはみんな裕福層がみんな関東からみんな移り住むために
    みんな乗馬みんなテニスゴルフみんなダンスとみんな揃うがみんな裾野市はみんななんだかんだみんな追放されやや野蛮やつもみんな住むために御殿場市はみんな目をみんな光らせてただいるんだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ