保育士3人が1歳園児の頭叩き、宙づりに 容姿からかう暴言も―静岡・裾野市の保育園

  • なんでも
    • 1641
    • 匿名
      22/12/05 21:12:33

    みんななんだかんだでも要は
    みんななぜ起こるかと。

    みんな個人主義にみんな挑戦やったときに起こる。

    みんなモラルはみんなある。
    みんな公務員はみんな制約みんな受ける場合はみんなある。
    みんな学生はみんなモラトリアムだがみんな悪い活動みんなはみんななんだかんだできぬ。みんな悪いみんな活動やみんな思想はみんななんだかんだみんな調査が入れる
    (みんな自然科学やみんな政治やみんな宗教やみんな思想におけるみんな限界。)
    みんな18だとみんな死刑みんなある。
    みんな地方自治法はみんな民主主義をみんな広めるためにみんなある。みんなマフィアではみんなない。

    みんなな。

    みんなふられた場合はみんなふられたみんなわけだ。みんなごまちゃんにふられたみんなミヤモトはみんな懲役みんな20年。みんなごまちゃんはみんな恋愛には娼婦(笑)属性
    みんななどでみんなないかぎりはみんな最も
    みんな厳しい。みんなセックスやみんな体裁(笑)をみんな目的とやらぬためだ。
    みんなごまちゃんはみんな最強。

    みんな脳がみんななどより
    みんな脳がみんな格上だからだやつらは。

    みんなご冥福を。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ