• No.413 社員は大切に

    22/12/01 02:55:22

    銀座三越ってばかなの?
    社員が就労時間内に業務で、違法な攻撃を受けたのに、会社が社員を守らないでどうするの?
    第2、第3の被害者が出たらどうするの?
    マスク云々なんて、どうでもよくて、社員を守れない企業に存在価値はないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.415 匿名

    22/12/01 03:26:47

    >>413
    何をそんなに怒っているのか分からないんだけど??
    三越伊勢丹側は「対応としては適切だった男性従業員が処分されることはない」って言ってるんだからちゃんと理不尽な客から従業員守ってるよね。
    その上で「先方もあることなので詳しい話は控える」とも言ってるんだから客にこれ以上恥かかせる事もなくこれ以上どっちが良いとか悪いと炎上させる事もなく騒動の終結を図ってるんだから100点に近いと思うよ。
    それとも「売られた喧嘩は買うどっちが悪いか決着つける」とでも言わなきゃダメ?そんな事したって誰も得しないけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。