• No.189 沿ドニエストル・ルーブル

    22/11/30 11:35:00

    これをお客様至上主義と捉える人ははっきり言ってトンチンカン。

    厚労省から強要はしていけませんと通達も出てる。店も注意は出来でも、客にずーっと付きまとってしつこく、マスクのことを言うのは強要。

  • No.195 フェロー・クローネ

    22/11/30 11:47:43

    >>189
    ルール従わない客野放しにしたらちゃんと協力してくれてる大多数の客や従業員に示しがつかないじゃん。この三越の人って多分普通の売場の店員じゃなくて御客様係とかだよね。皆おかしな客には関わりたくないけどこの人はお仕事だから声掛けしたんでしょ。他の客や従業員の声代表してくれただけだよ。ルールに従いたくない人はその店に行かないという自由があるんだからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.201 沿ドニエストル・ルーブル

    22/11/30 11:54:21

    >>195
    お願いするのはできるけど、何度もしつこく言って、ずっとつきまとうのは強要であってそれは度を越してる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。