ジャニーズってあと何年もつと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/22 10:40:29

    >>1540
    それなのに、数十億も税金何年も誤魔化したんだ。余裕あれば値上げしなければ良いのでは

    • 2
    • 23/01/22 10:45:19

    失くならないと思いますよ。
    それよりは下の何処にもグループ入ってない子達。
    親のスネかじったまま?
    他の仕事付いた方が将来的にいいんじゃないの?
    予備軍沢山いるんだよね。

    • 1
    • 23/01/22 10:48:35

    歌って踊ってモデルもして、演技もバラエティもできちゃうんだもん。
    なかなか居ないよね。
    体張ってる本人達が辞めて行かない限り無くならないよ。

    • 4
    • 23/01/22 10:54:37

    なくならないとは思うけど、歌唱力とダンスのスキルを磨いて欲しいなとは思う。一応アイドルなんだから歌って踊るのが本業だからバラエティや俳優の仕事は二の次。
    容姿はぶっちゃけ背の低い子もいればおブスもいるから誰でも入れるのかなって印象。

    • 2
    • 23/01/22 10:56:46

    >>1547

    22歳以上のグループ属してないジュニアはリストラするんだって
    リストラ告げる係がジュリーの言いなりの井ノ原

    • 1
    • 23/01/22 11:08:51

    >>1550
    全員じゃなくて俳優などで可能性がある人は契約続くんじゃなかった?

    • 3
    • 1552
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/22 13:11:17

    違うボーイズグループみてもジャニーズのパクりにしかみえないからやはり元祖の力凄い
    EXILEとかはボーカルとパフォーマー分けて新しかったけどあんまり見かけなくなったね

    • 3
    • 1553
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/22 13:13:58

    >>1552
    ジャニーズのパクリってどんなグループ?
    韓国かぶれはたくさんいるけど

    • 2
    • 1554
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/23 00:32:45

    てか最近のジャニーズもK-POPに寄せてきてない?

    • 2
    • 23/01/23 00:57:22

    >>1553
    ボイメンとかはジャニーズっぽい

    • 0
    • 23/01/23 01:22:50

    >>1532
    美少年てグループ名だったのね
    美輪よしひろさんの若い頃が浮かぶ

    • 0
    • 23/01/23 01:23:41

    美輪明宏さん。
    ごめん間違えた

    • 0
    • 1558

    ぴよぴよ

    • 1559
    • リビア・ディナール
    • 23/01/23 07:03:33

    >>1532
    美 少年がAぇ!より先にデビューしそうだね

    • 6
    • 23/01/23 07:31:53

    気持ち悪いから潰れてほしい

    • 2
    • 1561
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/23 07:37:07

    オタクの数が桁違いだからな

    • 4
    • 23/01/23 07:38:44

    >>1548好きになるきっかけが多いんだよね

    • 3
    • 23/01/26 04:50:35

    >>1559
    謹慎して舞台に穴を開けたよね

    • 1
    • 1564
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/26 06:33:38

    >>1561ファンクラブだけですごいよね
    4000円でしょう50万人なら20億だもんww

    • 0
    • 23/01/26 06:35:51

    >>1554
    寄せてないよ。それぞれ系統違うけど。何見て判断してる?

    • 1
    • 23/01/26 06:38:35

    >>1550
    面談してその人の意向で残る人は残るよ。舞台仕事やってる人もいるし。

    • 0
    • 1567
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/26 06:51:17

    >>1566
    その人の意向で残れるならリストラじゃないよね

    • 0
    • 23/01/26 09:56:59

    >>1564
    それなのに、65億も脱税してたよね。しかもネットに出てるけどすごい社員給料安いじゃん。

    • 3
    • 23/01/26 19:45:30

    1番優等生ジャニーズって感じの佐藤勝利が撮られてるようじゃねぇ

    • 5
    • 23/01/26 19:55:07

    >>1569ちょっとーびっくりなんだけどww
    PORIN (32)ってどうなのよセクゾ担的には

    • 1
    • 1571
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/26 20:45:50

    >>1570
    どちらが連絡先聞いたのかなあ

    • 3
    • 23/01/26 22:38:09

    >>1570
    この報道が本当なら、セクゾの他の担当さんも勝利担も担降りするっていってる人が多いよ。熱愛報道がだめなんじゃなくて、過去のいろんなことがだめで、そんな人を選んだことに失望してるみたい。それと、きっかけをつくった健人くんに怒ってる。記事自体が信憑性がないから、信じないという人達も一定数いる。

    • 5
    • 1573
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/20 17:36:30

     ジャニーズ事務所所属で元V6の三宅健(43)が、事務所を退所することが「 週刊文春 」の取材でわかった。近日発表される予定で調整が進んでいる。
    ってニュース出てるけどまじ!?
    1人でもうまくやってるイメージなのに

    • 5
    • 23/02/20 19:18:59

    >>1573
    退所するから手話の番組がさっくんに変わったのか。最近やたらテレビに出てたのは何だったの?

    • 6
    • 23/02/21 01:41:27

    元V6で、俳優の三宅健(43)が、5月2日をもってジャニーズ事務所を退所することが20日、分かった。同事務所が公式サイトで発表した。今後も、芸能活動は続けていく。

    うわーってかんじ

    • 0
    • 23/02/21 05:54:53

    >>1575
    ジュリーの高校生の娘と、関西ジャニーズグループプロデュースの大倉が対立って記事出てるよ
    ジュリーの娘が、裏方の仕事まで口出したり、関係者に挨拶周りしていて。
    仕切り出したって
    大倉って病んで休養したの去年発表したし、大倉メンタルヤバい!高校生の娘が仕切るって
    崩壊しそう~笑

    • 4
    • 23/02/21 06:01:10

    裕翔はベルリンだしラウールはパリだしみっちーは韓国だしジャニもグローバルになってきたね

    • 2
    • 23/02/21 06:06:40

    >>1576
    だから、大量に求人募集してるんだ
    面白くなってきたね(笑)
    多分、少クラとかジュニアの演出やライブでもジュリーの高校生の娘がでしゃばり、井ノ原に命令して井ノ原もだんだん追い詰められていきそう。

    • 1
    • 1579
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/21 06:10:57

    >>1576まあ経営方針と合わないなら辞めるしかないよね

    • 1
    • 23/02/21 06:13:56

    >>1576 タッキーが辞めた原因これか。バックアップする人どんどん居なくなりジャニーズ潰れていく、、

    • 1
    • 23/02/21 06:27:53

    昭和なら23歳24歳なんてジジイアイドルだったのに今じゃ40代までいるという

    • 2
    • 23/02/21 06:33:18

    >>1581
    しかもさ、スノーマンやらなにわ男子ってデビューして数年なのに30代やらアラサーだらけなんだよ(笑)
    あれだけ推しても世間的に誰も知名度出ず。結局は50代のキムタクをやたら映画やドラマにたくさん出して宣伝するしかないっていう(笑)

    • 4
    • 1583
    • イエメン・リアル
    • 23/02/21 06:40:53

    >>1581
    今は未熟な少年を応援しましょうって時代じゃないからね、売れないもの

    • 2
    • 23/02/21 06:43:12

    >>1582
    世間はアラサーだけど新人ぶって出てくる、うるさい不細工ジャニって感じ

    • 3
    • 23/02/21 06:45:15

    >>1583
    即戦力を求められてるよ

    • 2
    • 23/02/21 06:51:12

    >>1575
    最初に出たのやはり文春だね文春にリークしてる人ジャニーズ事務所に居そう

    • 1
    • 1587
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/21 06:52:21

    >>1582
    そのスノーマンとなにわ男子が一番人気なんだから大正解なんだろうね

    • 4
    • 23/02/21 06:55:41

    >>1581
    若いときの使い捨てじゃなくて売れなくなっても仕事回してくれるいい事務所やんw

    • 2
    • 23/02/21 06:56:36

    >>1582
    なにわやらスノーマンってヲタ受けでしょ。
    ジャニーズだけで人気で世間は
    大量のブスが出てるって感覚

    • 3
    • 23/02/21 06:58:27

    >>1587
    スノーマンプロデュースしてたタッキー居なくなり 
    なにわプロデュースしてる大倉がジュリーの高校生の娘と対立してるって記事出て。大倉は病んで去年休養して、
    バックアップしてる人バンバン駄目になる

    • 1
    • 1591
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/21 07:00:27

    外から見てわかるほど崩壊してるじゃん。

    • 6
    • 1592
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/21 07:02:04

    >>1581
    令和だからね笑
    昔と同じことやってちゃダメでしょ

    • 5
    • 23/02/21 07:03:21

    >>1589
    それが昭和の感覚w

    • 2
    • 23/02/21 07:03:43

    >>1590
    うけるわ~ジュリーの高校生の娘が仕切ってでしゃばり、ダメになっていってるって。
    しかもジュリーも止めることなく、バンバン娘にやらせてるから。
    崩壊に向けてカウントダウン~♪

    • 2
    • 23/02/21 07:06:00

    >>1589
    今ジャニーズ以外でジャニーズより売れててジャニーズより知名度あるのって??

    • 4
1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ