ジャニーズってあと何年もつと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • オマーン・リアル
    • 22/11/29 18:48:32

    それに変わるアイドル事務所が登場しない限りなんだかんだ続く

    • 11
    • 22/11/29 18:53:26

    もたない。二年くらい。副社長のタッキーまで辞めて、
    求人募集よくしてる。しかも凄い安い給料なのに残業代込み
    次々幹部もスタッフも社員も辞めてそう。
    ジュリーパワハラ記事まで出てるし

    • 17
    • 3
    • 入浴剤は揃った
    • 22/11/29 20:35:55

    嵐が早めに活動再開しないと過去の人となってしまう。屋台骨がいなくなるね。

    • 4
    • 4
    • イエメン・リアル
    • 22/11/29 20:36:23

    8年。

    • 0
    • 5
    • 香港ドル
    • 22/11/29 20:37:50

    >>2
    所属タレントを管理する人がどんどん辞めてそう

    • 7
    • 6
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/29 22:39:49

    ジャニーズ…昔はジャニーズといったらキラキラしたアイドルで生写真買ったり下敷き買ったり、、すごく特別な存在だったなあ…。
    応援してたタレントがどんどん辞めてる…。
    ジャニーズの上に立つ人は、タレントを大事にしてくれてるのかな…。

    • 13
    • 7
    • トゥグルグ
    • 22/11/29 22:40:37

    もう崩壊に走ってると思う。バラエティ出過ぎだし不細工ばっかりだし。

    • 23
    • 22/11/29 22:55:40

    >>3おじさんグループはいいです…

    • 10
    • 9
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/29 22:57:11

    そして誰もいなくなった

    • 4
    • 22/11/29 23:01:29

    結局何が起こってるのか全くわからないから、辞める人は沢山だろうけど、その分新しいグループがデビューしていくんじゃないの。

    • 1
    • 22/11/29 23:04:53

    >>10
    デビューするだろうね。

    でもそれが事務所の顔となるような、グループになるかわからなくない?

    SMAPや嵐みたいな、メンバー全員個人でもいろんな場所で活躍するようなグループでかこないと思う。

    • 4
    • 12
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/29 23:14:34

    もう崩壊してるからなー。
    国民的アイドル生み出さないともう無理でしょ。

    • 9
    • 13
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/29 23:14:53

    >>11
    今Jrで活躍してるグループからは国民的アイドルは出てこないよね
    中学生以下のグループは未知数だから
    もしかしたら出てくるかもしれないよね

    • 2
    • 22/11/29 23:18:10

    ジャニーズ事務所解散!のニュースをとうとう観るかもしれないの?
    このままガンガンアイドルが辞めて弱体化が進めばどこかに吸収されたりもありそう。

    • 2
    • 15
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/29 23:21:07

    今、ガタガタ崩れかけてる中でも何とか持ってる状態かなぁ。そこから10年続いたらマシな方なのかも。

    かつて大人気で話題性もあったハロプロ
    (モー娘がいるところ)のように、
    いつの間にやら
    え?今もジャニーズってあるんだ!って
    感覚になっていきそう

    • 10
    • 16
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/29 23:26:04

    国民的アイドルなんて昭和じゃあるまいしどこからも出るわけない
    太いオタクを抱えられるかどうかなんだからやっぱりジャニーズの勝ちだよ

    • 2
    • 17
    • ケニア・シリング
    • 22/11/29 23:27:59

    LDHはイマイチだしKポはBTSだけだしジャニ以外どこが売れそうなの?

    • 2
    • 18
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/29 23:29:50

    グループ解散や退所する人がいたりしながらベテランの何人かが残って、事務所と「ジャニーズ」の名前はなくならない気がする。
    今みたいに(すでに崩壊が始まってるけど)強い権力を持ってたりは無いと思うけどね。


    • 5
    • 19
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/29 23:30:32

    >>17
    一時的にSKY-HIプロデュースが売れてるけれど、結局ずっと人気グループが存在し続けるのはジャニーズだけだと思います

    • 4
    • 22/11/29 23:36:09

    内部が揉めてるんだからもう終わりだよねw

    • 7
    • 21
    • トゥグルグ
    • 22/11/29 23:37:55

    Jrの少年忍者?なんでこんな絶妙にダサいネーミングなの

    • 3
    • 22
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/29 23:39:47

    >>21少年忍者以外も全部ダサいよ、それでいいのよ

    • 7
    • 22/11/29 23:43:57

    すでに終わってる気が。。。

    • 4
    • 24
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/29 23:46:57

    >>22
    美 少年やなにわ男子はグループ名の事で
    言われる事が多いよね
    私は美 少年のスペースが嫌なのよ
    面倒だからスペース開けずにコメントすると
    ✕美少年
    ○美 少年ってリプされるから、そのリプに
    知ってるけれど面倒と再度リプするのも面倒で、結局スペースあけるけどさぁ

    • 1
    • 25
    • キャピタル
    • 22/11/29 23:51:23

    残念ながら再起不能の瀕死状態な気はする。
    SMAP解散話し出た辺りからもうだめだと思ってた。
    亡くなった人をあまり悪くは言いたくはないけど。
    やっぱりあれが決定打だった気がする。

    • 8
    • 26
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/11/29 23:53:52

    身売りしてばばあはとんずら

    • 3
    • 27
    • 韓国ウォン
    • 22/11/29 23:58:36

    もう不動産だけで安泰だから
    あとは経営者の趣味みたいなものなのかな

    • 3
    • 28
    • ビットコイン
    • 22/11/30 00:00:17

    3年

    • 0
    • 22/11/30 00:02:16

    >>25
    えっ!
    全然瀕死状態じゃないよ
    SMAP解散は何の決定打にもならない事を
    証明してくれたよね

    • 4
    • 22/11/30 00:02:28

    >>24何やらすごい面倒くさいねその美少年。

    • 1
    • 31
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/30 00:03:10

    なにわ男子の新曲の衣装見てもうジャニーズはおわったと思ってしまいました

    • 3
    • 32
    • 兌換マルク
    • 22/11/30 00:07:15

    SMAPが揉めてからおかしくなった気がする…

    • 6
    • 22/11/30 00:12:44

    >>30
    面倒臭いのは指摘する人です

    • 1
    • 22/11/30 01:09:25

    >>25
    SMAP騒動の時もSMAPマネージャーの飯島とジュリーが揉めたのが発端だったもんね。あの時はメリーやジャニーいたからフォローあったけど。
    タッキーとジュリーまで今回揉めて。
    弁護士介してジュリーとタッキーで未だに揉めてるの、WSで言ってたし。
    結局は事務所管理する人がみんな居なくなった!
    終わりだと思う
    ジュリーパワハラ記事にすぐに反応するジュリーは焦りかなりありそう

    • 5
    • 22/11/30 01:10:50

    >>27
    ジュリーの前の旦那が会社の金使い込んだんだよね。前にあったビルなくなってたよ

    • 7
    • 22/11/30 06:27:49

    >>34
    事務所を管理するのはジュリーといのっち

    • 1
    • 22/11/30 06:29:32

    どこかに譲渡されて、提携

    • 1
    • 22/11/30 06:30:41

    ほもせったい

    • 2
    • 22/11/30 06:30:46

    ほもせったい

    • 0
    • 40
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/30 06:32:25

    きっとイノッチが何とかしてくれる

    • 2
    • 22/11/30 06:32:41

    >>36
    タッキーはジュニアの舞台演出したり色々、アイドル時代から関わってきたけど、
    いのっちは「今からジュニアについて勉強します」って言ってたくらいだよ。
    急に言われたんだって
    たぶん来年ジュニア22才以上のグループ属してないリストラ始まるから
    それをやるために、配属された。
    ジュニアから恨まれたり文句言われる役

    • 6
    • 22/11/30 06:35:11

    >>37
    小栗旬や田中圭がいる事務所も、ソニーに売却を社長はする気って暴露されたよね。

    • 1
    • 43
    • メティカル
    • 22/11/30 06:38:16

    もうヤバいでしょ。
    ここの会社は口パクとダルいダンス、棒演技でも許されてきた。
    何でもかんでも〇〇くんはかわいいから良いんだと厳しくしないファンたちも悪いんだよ。
    経営もSNSとか肖像権問題とか考えが前時代すぎる。

    • 2
    • 22/11/30 06:38:47

    >>42
    ソニーの所属になるなら良いんじゃないの?

    • 0
    • 22/11/30 06:42:27

    杉村大蔵が。
    タッキーが弁護士付けてジュリーと揉めてるって記事にたいして
    「普通は弁護士同志でなんか社長と副社長が揉めない」って言ってた
    幹部がぐちゃぐちゃになってそう

    • 5
    • 22/11/30 06:43:19

    >>44
    ソニーは芸能事務所じゃないからタレント管理しない。

    • 1
    • 22/11/30 06:45:14

    >>46
    タレント管理しないならタレントはどうするの?
    元の事務所のマネージャーも一緒にソニーの所属になるんじゃなくて?

    • 0
    • 22/11/30 06:45:53

    ジャニーズは気持ち悪いから出ないで!!ブサイクだし偉そうだしうるさいし
    早く潰れろ

    • 3
    • 22/11/30 06:47:20

    >>47
    自分たちで独立して何とかするんだよ
    マネージャーも居なくなる。

    • 1
    • 22/11/30 06:51:09

    >>49
    へー
    それこそキンプリの平野くんと岸くんみたいに自分がやりたいように仕事したい人には良いのかな

    • 0
1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ