ジャニーズってあと何年もつと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/22 10:40:29

    >>1540
    それなのに、数十億も税金何年も誤魔化したんだ。余裕あれば値上げしなければ良いのでは

    • 2
    • 23/01/22 10:39:03

    >>1543
    認めてたから、「若い世代の意見も必要だから」ってジュリーの高校生の娘が
    経営に顔突っ込んでるの

    • 1
    • 23/01/22 08:22:50

    >>1536
    その娘さん見る目あるよね笑
    タッキーも高校生の時からオーディションで審査してなかった?

    • 1
    • 23/01/22 07:05:23

    >>1536関係者なの?知ったかだね~

    • 2
    • 1542
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/22 06:32:29

    ジャニーズって、宝塚みたいな独特の日本文化だからなくならないと思う

    • 3
    • 23/01/22 06:31:26

    >>1533
    ファンクラブもメチャメチャでかいよ

    • 1
    • 23/01/22 06:28:46

    >>1538

    そんなの当たり前でしょw
    それ以上に儲かるの知らないの?
    ライブが一番儲かるのよ

    • 0
    • 1539
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/22 06:17:50

    >>1534ジャニーズはその俳優仕事もできるからね笑

    • 1
    • 23/01/22 05:03:38

    >>1533
    ライブするって、人件費、制作、セット代金etc.経費かかるでしょう。だからジャニーズがチケット値上げ発表した。

    • 2
    • 23/01/22 02:38:51

    副社長だったタッキーが、ジャニーズ辞めてすぐにジュリー派だったKAT-TUNの赤西とコラボして
    「ジャニーズはみんな会見は台本」って暴露していて笑った。

    • 3
    • 23/01/22 02:36:35

    >>1535
    その娘ヤバいじゃん。高校生だよ。高校生が口出しするから、タッキーだって嫌になり辞めた

    • 3
    • 23/01/22 01:52:50

    >>1532 ジュリーの娘がいる限りは大丈夫なのかも。

    • 0
    • 23/01/22 01:47:01

    >>1533
    あほなの?俳優はたくさん出してギャランティだよ。ジャニーズはライブ無理やりコロナ蔓延してる時に強行して補助金もらい、それを何年も数十億申告漏れさせてたじゃん。
    ヤバいからそんなことしたんでしょ

    • 0
    • 23/01/21 19:15:47

    イケメン俳優には別にお金落とさないけどジャニーズにはライブにグッズにCDに映画にメチャメチャお金使ってくれるもんね、そりゃ強いわ

    • 0
    • 23/01/21 19:11:48

    >>1530
    ジュリーの娘が美少年押しだから

    • 0
    • 23/01/21 18:25:18

    ジャニーズ好きはいるから潰れないと思うけど、アマプラで嵐のライブをちょっとだけ見たけど、うーんみんな歳とって顔も浮腫んでるのに頑張って踊ってて、大変だなと思った。
    ジャニーズは年齢制限付けて、25歳以上は卒業とかにしてあげたら良いと思う。駄目?

    • 1
    • 1530
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/21 18:20:07

    >>1526
    でも次のデビューはAぇgroupって言われてるよね
    美少年とどっちが先になるんだろ

    • 0
    • 1529
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/21 18:16:27

    10年もすごいね

    • 0
    • 1528
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/19 10:21:01

    TVやラジオ、需要が多いからねー
    ライブも全然チケット取れないほど人気あるからなくならないよね

    • 1
    • 1527
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/19 09:03:30

    それぞれのグループにお金落とす強力なオタクがついてるからなくならないよん

    • 1
    • 23/01/19 08:50:47

    ラビットによく出てるジャニーズが気持ち悪い。様々ってなんか凄い持ち上げられてるけど。

    • 2
    • 23/01/17 21:21:15

    >>1513阪神地震の時募金ファンから集めてパンダ呼ぼうとして大ブーイングで辞めた事務所

    • 2
    • 23/01/17 15:20:06

    まだまだ!だよね

    • 1
    • 23/01/17 15:14:59

    松潤が個人事務所で副業してるの?

    • 0
    • 23/01/17 15:11:57

    嵐の大野も松潤も個人事務所で副業していても良いの?嵐だから?

    • 0
    • 1521
    • ケニア・シリング
    • 23/01/17 12:32:01

    ジャニーズに取って代われそうなとこないもんなあ。見てて楽しいしジャニーズでいいや。

    • 2
    • 23/01/17 09:40:45

    >>1513
    それで従業員は薄給で人手不足だもんなー

    • 1
    • 23/01/17 09:38:51

    >>1518
    インパクターズがいつ辞めるのか?
    3月の定年制前後で誰が退所するのか?
    キンプリの退所までのスケジュール
    今気になるのはこれくらいです

    • 0
    • 23/01/17 09:35:45

    ヤッパリ、イケメンは好き
    これから、どうなるんだろ?

    • 0
    • 23/01/17 09:19:35

    >>1508
    内部リークでしょ。マスコミにリークも国税庁にリークしたのも
    ジャニーズ事務所社員が内部のことリークしてるんだよ。
    酷い体制だから。
    ジャニーズ事務所の社員の口コミサイト、ボロクソだもん。給料安いし残業代出ないし

    • 3
    • 1516
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/17 09:18:03

    >>1514
    それができない事務所がほとんどでしょ笑

    • 0
    • 23/01/17 09:17:24

    >>1514
    寄付で税金対策出来るの?

    • 0
    • 23/01/17 09:15:54

    >>1513
    それも税金対策だったんでしょ。
    お年玉まで経費扱いして

    • 3
    • 1513
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/17 09:14:37

    社会貢献としてジャニーズはこれまで50億以上寄付してるよ
    弱小事務所じゃムリ

    • 0
    • 23/01/17 09:14:11

    >>1508
    また裁判で脱税ネタ掘り起こしありそう(笑)

    • 2
    • 23/01/17 09:12:23

    >>1510
    脱税と申告漏れの区別がつかない大人って本当に馬鹿だよね

    • 1
    • 23/01/17 09:07:34

    脱税と申告漏れの区別できない人はあんまりコメントしないほうが良さそう

    • 1
    • 23/01/17 09:03:44

    >>1508
    スルーできないほど、資金繰り大変だし、力弱くなってるから。

    • 2
    • 23/01/17 08:51:36

    パワハラも事務所内がたついてるのも、脱税も事実でしょう。
    昭和ならマスコミ黙らせれば済む話だったかも知れないけど、
    今はSNSがあるから抑えきれない。
    ジャニーズは終わりに向かってる。

    • 2
    • 23/01/17 08:04:17

    >>1497
    ウキウキジャニーズ早く終わって

    • 1
    • 23/01/17 07:54:47

    >>1505
    残念だけどジャニーズは終わりません
    …なので、気持ち悪いならジャニーズが出てる番組を観ない事をお勧めします

    • 2
    • 23/01/17 07:31:38

    ジャニーズ気持ち悪いから早く終わって~www

    • 1
    • 23/01/17 07:30:47

    匿名とwが発狂!

    • 1
    • 23/01/17 07:29:29

    >>1501キンプリやタッキーがやめるのはパワハラのせいとか嘘書くな!って裁判だから似てるね

    • 1
    • 23/01/17 07:28:03

    >>1500
    前も出てる話し何度も何度も…馬鹿なの?

    • 1
    • 23/01/17 07:27:23

    >>1499
    違うよ
    のんが辞めたのは事務所の扱いに問題があったって報道が事実ではない、という名誉毀損裁判やってたのよ

    レプロエンタテインメントの『週刊文春』訴訟 東京高裁でも文藝春秋側に賠償命令

    • 1
    • 23/01/17 07:23:25

    >>1498
    副社長のタッキーまで辞めたもんね。
    誰にも言わないで引き継ぎしないで弁護士つけて辞めたってイノッチ言ってた

    • 1
    • 23/01/17 07:20:37

    >>1496
    違うよ、あれはレブロと能年玲奈が争った事から始まった
    独立問題と芸名裁判だよ。
    ジュリーのはジュリーがパワハラしてる裁判、

    • 1
    • 23/01/17 07:20:34

    >>1497
    人気グループが多いから人手が足りないのよ♪

    • 1
    • 23/01/17 07:16:54

    >>1486
    あと、大量にマネージャー募集してるから、大量にマネージャー辞めたんだろうな。社長パワハラ裁判するし、続々色々出てきそう

    • 2
1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ