ジャニーズってあと何年もつと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/30 06:32:41

    >>36
    タッキーはジュニアの舞台演出したり色々、アイドル時代から関わってきたけど、
    いのっちは「今からジュニアについて勉強します」って言ってたくらいだよ。
    急に言われたんだって
    たぶん来年ジュニア22才以上のグループ属してないリストラ始まるから
    それをやるために、配属された。
    ジュニアから恨まれたり文句言われる役

    • 6
    • 22/11/30 06:35:11

    >>37
    小栗旬や田中圭がいる事務所も、ソニーに売却を社長はする気って暴露されたよね。

    • 1
    • 43
    • メティカル
    • 22/11/30 06:38:16

    もうヤバいでしょ。
    ここの会社は口パクとダルいダンス、棒演技でも許されてきた。
    何でもかんでも〇〇くんはかわいいから良いんだと厳しくしないファンたちも悪いんだよ。
    経営もSNSとか肖像権問題とか考えが前時代すぎる。

    • 2
    • 22/11/30 06:38:47

    >>42
    ソニーの所属になるなら良いんじゃないの?

    • 0
    • 22/11/30 06:42:27

    杉村大蔵が。
    タッキーが弁護士付けてジュリーと揉めてるって記事にたいして
    「普通は弁護士同志でなんか社長と副社長が揉めない」って言ってた
    幹部がぐちゃぐちゃになってそう

    • 5
    • 22/11/30 06:43:19

    >>44
    ソニーは芸能事務所じゃないからタレント管理しない。

    • 1
    • 22/11/30 06:45:14

    >>46
    タレント管理しないならタレントはどうするの?
    元の事務所のマネージャーも一緒にソニーの所属になるんじゃなくて?

    • 0
    • 22/11/30 06:45:53

    ジャニーズは気持ち悪いから出ないで!!ブサイクだし偉そうだしうるさいし
    早く潰れろ

    • 3
    • 22/11/30 06:47:20

    >>47
    自分たちで独立して何とかするんだよ
    マネージャーも居なくなる。

    • 1
    • 22/11/30 06:51:09

    >>49
    へー
    それこそキンプリの平野くんと岸くんみたいに自分がやりたいように仕事したい人には良いのかな

    • 0
    • 22/11/30 06:53:19

    >>46
    ソニーの本社に売るんでしょ。地価が下がらないうちに

    • 1
    • 52
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/30 07:00:18

    SMAP を辞めさせて、若手が動揺して平野もやめちゃって今や泥船だー!逃げろーって感じだよね。
    有望な若手は他の事務所に入るだろうし、不細工共がワチャワチャやって、三流タレント事務所になってイケメンが人気者になるという伝説も崩れて、社長が亡くなったらタッキーもいないしもうおしまいじゃない?

    • 5
    • 22/11/30 07:01:47

    あと何年って今の時点で危機だと思うけど

    • 6
    • 22/11/30 07:02:15

    もう終わってると思ってた

    • 4
    • 22/11/30 07:03:10

    最近よく、専門分野の求人をジャニーズ事務所って募集してるよね
    どんどんスタッフや社員辞めてそう。ジュリーパワハラって怖すぎる

    • 3
    • 56
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/30 07:07:31

    事務所もそうだけどファンがおかしいから、もういいんじゃないかと思う
    30過ぎの人の恋愛や結婚で発狂して、相手に嫌がらせしたりさ
    健康的ではない

    • 3
    • 57
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/30 07:08:55

    ジュリーを尊敬してる人なんていないんだろうね イベントでタッキーに勝つって言った内村ぐらいじゃない?馬鹿だわ

    • 1
    • 22/11/30 07:10:03

    >>55
    LDHも社員パワハラ記事出てから一気に売り上げ出せなかったり、力無くしていったよね
    タレント管理する人が一斉に辞めてそう

    • 2
    • 22/11/30 07:11:39

    >>56
    目黒とジュニア時代同じグループに居たジャニーズ20代で結婚してまだジャニーズいるよ

    • 0
    • 22/11/30 07:11:49

    無くならないとは思うけど、
    オジサンアイドルがいくら頑張っても、
    勢いは無くなるだろうね。
    細々とやって行くんじゃない?

    • 3
    • 22/11/30 07:15:08

    >>52
    SMAPのゴタゴタも
    ジュリーとSMAPマネージャーの飯島さんが派閥争いして揉めたことから始まって
    SMAPが巻き込まれた。
    今回もジュリーとタッキーで対立
    あのオバサン怖い

    • 2
    • 62
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/30 07:21:05

    吉本興業のゴタゴタに似てる

    • 1
    • 63
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/30 07:22:22

    >>35
    それくらいたいした損害じゃないよ

    • 0
    • 22/11/30 07:25:53

    >>62
    吉本はまだキー局の株全部持ってたりしてるし、紳助が裏で動いてるけど
    ジャニーズは株式非上場企業だから完全にジュリーのワンマン事務所だから
    管理する人居なければ終わる

    • 1
    • 22/11/30 07:33:55

    好きなグループ居て、YouTubeやインライとかも毎回見てるけど。きちんと教育されてるのかな?とか心配になる時あるよ。こういう事言っても注意されないし、アーカイブにも残すんだ!とか思う時がある。

    • 2
    • 66

    ぴよぴよ

    • 22/11/30 07:45:52

    >>65
    割と自由に発言するよね

    • 0
    • 68
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/30 07:47:31

    >>65
    恭平が、ファンはちょろいみたいなことを言ってた時はドン引きしたわ。
    道枝くんが慌てて突っ込んでたけど。

    • 2
    • 69
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/30 07:48:30

    >>68
    えーそんな事言ったの?確かにチョロいけど。

    • 2
    • 70

    ぴよぴよ

    • 71
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/30 08:02:07

    >>68
    前後がわからないけど、本当にそんな事言ったの?

    • 0
    • 72
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/30 08:02:32

    ファンじゃなくてなにわ男子の動画を見たときに喋ったら損してるなと思う人がいました、性格とかそういうのではなく売り方が下手だなと感じたのでこのまま変わらずなら危ない気がします

    • 1
    • 22/11/30 08:04:47

    ちんちくりんだし、ブサイクだし、うるさいし、ジャニーズに嫌悪感もつ人が
    さらに急上昇してる。

    • 1
    • 74
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/30 08:07:56

    徐々に下火になって新しい勢力が出現してくるだろうね、今の若手は大変かも

    • 1
    • 22/11/30 08:10:15

    >>74
    ジュニアさえ
    「ジュニアをよく知らない」って言ってるいのっちが担当。

    • 2
    • 22/11/30 08:11:29

    >>73
    ジャニーズに嫌悪感持つ人が急上昇してるのは何処情報?
    ジャニーズが不細工と思う人も居ればイケメンと思う人も居るよ

    • 0
    • 77
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/30 08:12:52

    >>75
    タッキーからのいのっちは頼りないよね

    • 0
    • 22/11/30 08:15:21

    >>73
    本当にうるさいし
    ブサイク
    完全にヲタウケのゲロブサイクばかり

    • 1
    • 22/11/30 08:17:18

    >>78
    ワイプがうるさい不細工な男いるなって思うのは、だいたいジャニーズ
    音楽番組でもうるさい。

    • 3
    • 80
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/30 08:21:00

    スノーマンやキンプリを見たときにk-popに負けない魅力があるなと思ったけどタッキーがプロデュースしてたのなら今後どうなるんだろう

    • 3
    • 22/11/30 08:21:23

    >>68
    それそれ!小学生の娘と見ていたけど、娘も何あれ?あれ、言って大丈夫なの?って言ってたよ。

    酔っ払っていたとしてもさ、ちょっと考えるべき発言だわ。
    アーカイブには編集するかと思ったけど、そのままだったし。

    • 1
    • 22/11/30 08:28:24

    >>75
    7men侍とかデビューできないまま、ふぉーゆーみたいになるんだろうな
    ふぉーゆーもタッキーが担当してたからこれからわからないけどさ
    トラジャもタッキーが担当していて逃げたから露出あまりなくて宣伝ないし。
    いのっちもジュニアプロデュースとかタッキーみたいに出来ないし。

    ジャニーズ終わりでワロタ

    • 2
    • 22/11/30 08:31:35

    >>75 
    タッキーってジュニア売り出しに、地方局まで走り回り仕事入れたって記事見たよ。
    中山秀征が地方局でタッキーによく会ったって言ってた。イノッチじゃ無理だろうな

    • 4
    • 22/11/30 08:36:49

    固定のファンがある程度いれば解体はないと思うよ。
    売上は下がっていくかもだけど、利益さえ出てれば続けるんじゃない?

    • 2
    • 85
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/30 08:39:48

    SMAPのゴタゴタで興醒めしたし、嵐の休止商法がえげつないと思ったしwてか大野くん辞めさせたれよって思うわ、キンプリくらいの人気グループをうまくコントロールできひんのかい!可哀想過ぎるし、いっそSnowManやsixtonesくらいが辞めるってなったらめっちゃおもろい会社やわwww

    • 5
    • 22/11/30 08:41:09

    >>85
    SnowManあたりが抜けたらもう完全に終了するよね

    • 1
    • 87
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/30 08:43:52

    >>86
    タッキーの所に行ってジャニーズ潰れるの見てみたいわ 意識高いジャニーズは皆んな辞めそう

    • 0
    • 22/11/30 08:44:19

    >>79
    3週前くらいにテレ東のデカ盛りに出てたの酷かったな

    • 2
    • 22/11/30 08:44:36

    >>85
    ダウンタウン浜田がストーンズやスノーマンと仕事あると、必ずタッキー居るって言ってた。タッキーこれから居なくなるし来年後半以降怖い
    まだ来年前半までくらいはタッキーが動いてくれてたそう。
    滝沢歌舞伎も予定してたし。それも白紙になったみたいだから
    タッキー急に辞めた

    • 2
    • 22/11/30 08:45:18

    >>89
    えーストはありえないと思うけどな。
    スノーマンだけだよ、タッキー

    • 0
1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ