ジャニーズってあと何年もつと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • ケニア・シリング
    • 22/11/29 23:27:59

    LDHはイマイチだしKポはBTSだけだしジャニ以外どこが売れそうなの?

    • 2
    • 18
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/29 23:29:50

    グループ解散や退所する人がいたりしながらベテランの何人かが残って、事務所と「ジャニーズ」の名前はなくならない気がする。
    今みたいに(すでに崩壊が始まってるけど)強い権力を持ってたりは無いと思うけどね。


    • 5
    • 19
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/29 23:30:32

    >>17
    一時的にSKY-HIプロデュースが売れてるけれど、結局ずっと人気グループが存在し続けるのはジャニーズだけだと思います

    • 4
    • 22/11/29 23:36:09

    内部が揉めてるんだからもう終わりだよねw

    • 7
    • 21
    • トゥグルグ
    • 22/11/29 23:37:55

    Jrの少年忍者?なんでこんな絶妙にダサいネーミングなの

    • 3
    • 22
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/29 23:39:47

    >>21少年忍者以外も全部ダサいよ、それでいいのよ

    • 7
    • 22/11/29 23:43:57

    すでに終わってる気が。。。

    • 4
    • 24
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/29 23:46:57

    >>22
    美 少年やなにわ男子はグループ名の事で
    言われる事が多いよね
    私は美 少年のスペースが嫌なのよ
    面倒だからスペース開けずにコメントすると
    ✕美少年
    ○美 少年ってリプされるから、そのリプに
    知ってるけれど面倒と再度リプするのも面倒で、結局スペースあけるけどさぁ

    • 1
    • 25
    • キャピタル
    • 22/11/29 23:51:23

    残念ながら再起不能の瀕死状態な気はする。
    SMAP解散話し出た辺りからもうだめだと思ってた。
    亡くなった人をあまり悪くは言いたくはないけど。
    やっぱりあれが決定打だった気がする。

    • 8
    • 26
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/11/29 23:53:52

    身売りしてばばあはとんずら

    • 3
    • 27
    • 韓国ウォン
    • 22/11/29 23:58:36

    もう不動産だけで安泰だから
    あとは経営者の趣味みたいなものなのかな

    • 3
    • 28
    • ビットコイン
    • 22/11/30 00:00:17

    3年

    • 0
    • 22/11/30 00:02:16

    >>25
    えっ!
    全然瀕死状態じゃないよ
    SMAP解散は何の決定打にもならない事を
    証明してくれたよね

    • 4
    • 22/11/30 00:02:28

    >>24何やらすごい面倒くさいねその美少年。

    • 1
    • 31
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/30 00:03:10

    なにわ男子の新曲の衣装見てもうジャニーズはおわったと思ってしまいました

    • 3
    • 32
    • 兌換マルク
    • 22/11/30 00:07:15

    SMAPが揉めてからおかしくなった気がする…

    • 6
    • 22/11/30 00:12:44

    >>30
    面倒臭いのは指摘する人です

    • 1
    • 22/11/30 01:09:25

    >>25
    SMAP騒動の時もSMAPマネージャーの飯島とジュリーが揉めたのが発端だったもんね。あの時はメリーやジャニーいたからフォローあったけど。
    タッキーとジュリーまで今回揉めて。
    弁護士介してジュリーとタッキーで未だに揉めてるの、WSで言ってたし。
    結局は事務所管理する人がみんな居なくなった!
    終わりだと思う
    ジュリーパワハラ記事にすぐに反応するジュリーは焦りかなりありそう

    • 5
    • 22/11/30 01:10:50

    >>27
    ジュリーの前の旦那が会社の金使い込んだんだよね。前にあったビルなくなってたよ

    • 7
    • 22/11/30 06:27:49

    >>34
    事務所を管理するのはジュリーといのっち

    • 1
    • 22/11/30 06:29:32

    どこかに譲渡されて、提携

    • 1
    • 22/11/30 06:30:41

    ほもせったい

    • 2
    • 22/11/30 06:30:46

    ほもせったい

    • 0
    • 40
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/30 06:32:25

    きっとイノッチが何とかしてくれる

    • 2
    • 22/11/30 06:32:41

    >>36
    タッキーはジュニアの舞台演出したり色々、アイドル時代から関わってきたけど、
    いのっちは「今からジュニアについて勉強します」って言ってたくらいだよ。
    急に言われたんだって
    たぶん来年ジュニア22才以上のグループ属してないリストラ始まるから
    それをやるために、配属された。
    ジュニアから恨まれたり文句言われる役

    • 6
    • 22/11/30 06:35:11

    >>37
    小栗旬や田中圭がいる事務所も、ソニーに売却を社長はする気って暴露されたよね。

    • 1
    • 43
    • メティカル
    • 22/11/30 06:38:16

    もうヤバいでしょ。
    ここの会社は口パクとダルいダンス、棒演技でも許されてきた。
    何でもかんでも〇〇くんはかわいいから良いんだと厳しくしないファンたちも悪いんだよ。
    経営もSNSとか肖像権問題とか考えが前時代すぎる。

    • 2
    • 22/11/30 06:38:47

    >>42
    ソニーの所属になるなら良いんじゃないの?

    • 0
    • 22/11/30 06:42:27

    杉村大蔵が。
    タッキーが弁護士付けてジュリーと揉めてるって記事にたいして
    「普通は弁護士同志でなんか社長と副社長が揉めない」って言ってた
    幹部がぐちゃぐちゃになってそう

    • 5
    • 22/11/30 06:43:19

    >>44
    ソニーは芸能事務所じゃないからタレント管理しない。

    • 1
    • 22/11/30 06:45:14

    >>46
    タレント管理しないならタレントはどうするの?
    元の事務所のマネージャーも一緒にソニーの所属になるんじゃなくて?

    • 0
    • 22/11/30 06:45:53

    ジャニーズは気持ち悪いから出ないで!!ブサイクだし偉そうだしうるさいし
    早く潰れろ

    • 3
    • 22/11/30 06:47:20

    >>47
    自分たちで独立して何とかするんだよ
    マネージャーも居なくなる。

    • 1
    • 22/11/30 06:51:09

    >>49
    へー
    それこそキンプリの平野くんと岸くんみたいに自分がやりたいように仕事したい人には良いのかな

    • 0
    • 22/11/30 06:53:19

    >>46
    ソニーの本社に売るんでしょ。地価が下がらないうちに

    • 1
    • 52
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/30 07:00:18

    SMAP を辞めさせて、若手が動揺して平野もやめちゃって今や泥船だー!逃げろーって感じだよね。
    有望な若手は他の事務所に入るだろうし、不細工共がワチャワチャやって、三流タレント事務所になってイケメンが人気者になるという伝説も崩れて、社長が亡くなったらタッキーもいないしもうおしまいじゃない?

    • 5
    • 22/11/30 07:01:47

    あと何年って今の時点で危機だと思うけど

    • 6
    • 22/11/30 07:02:15

    もう終わってると思ってた

    • 4
    • 22/11/30 07:03:10

    最近よく、専門分野の求人をジャニーズ事務所って募集してるよね
    どんどんスタッフや社員辞めてそう。ジュリーパワハラって怖すぎる

    • 3
    • 56
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/30 07:07:31

    事務所もそうだけどファンがおかしいから、もういいんじゃないかと思う
    30過ぎの人の恋愛や結婚で発狂して、相手に嫌がらせしたりさ
    健康的ではない

    • 3
    • 57
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/30 07:08:55

    ジュリーを尊敬してる人なんていないんだろうね イベントでタッキーに勝つって言った内村ぐらいじゃない?馬鹿だわ

    • 1
    • 22/11/30 07:10:03

    >>55
    LDHも社員パワハラ記事出てから一気に売り上げ出せなかったり、力無くしていったよね
    タレント管理する人が一斉に辞めてそう

    • 2
    • 22/11/30 07:11:39

    >>56
    目黒とジュニア時代同じグループに居たジャニーズ20代で結婚してまだジャニーズいるよ

    • 0
    • 22/11/30 07:11:49

    無くならないとは思うけど、
    オジサンアイドルがいくら頑張っても、
    勢いは無くなるだろうね。
    細々とやって行くんじゃない?

    • 3
    • 22/11/30 07:15:08

    >>52
    SMAPのゴタゴタも
    ジュリーとSMAPマネージャーの飯島さんが派閥争いして揉めたことから始まって
    SMAPが巻き込まれた。
    今回もジュリーとタッキーで対立
    あのオバサン怖い

    • 2
    • 62
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/30 07:21:05

    吉本興業のゴタゴタに似てる

    • 1
    • 63
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/30 07:22:22

    >>35
    それくらいたいした損害じゃないよ

    • 0
    • 22/11/30 07:25:53

    >>62
    吉本はまだキー局の株全部持ってたりしてるし、紳助が裏で動いてるけど
    ジャニーズは株式非上場企業だから完全にジュリーのワンマン事務所だから
    管理する人居なければ終わる

    • 1
    • 22/11/30 07:33:55

    好きなグループ居て、YouTubeやインライとかも毎回見てるけど。きちんと教育されてるのかな?とか心配になる時あるよ。こういう事言っても注意されないし、アーカイブにも残すんだ!とか思う時がある。

    • 2
    • 66

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ