平愛梨さんはいいんだけど長友なに最近

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/04 22:38:55

    どっちもどっち
    ブラボー

    • 3
    • 246
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/04 22:32:01

    そう?

    • 0
    • 22/12/04 22:29:54

    一気に老けたような…
    周りがみんなキラキラした若者だけに
    ただの小さいオッさん

    • 23
    • 22/12/04 22:29:49

    きっとムードメーカーなんだろうなーと思ったよ。スポーツの世界は熱い人必要でしょ。

    • 14
    • 22/12/04 22:22:58

    アモーレは言わなくなったね

    • 10
    • 22/12/04 22:21:53

    >>204
    今のところこれが一番おもしろいわ。笑

    • 2
    • 241
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/04 22:19:39

    ブラボー、ブラボー煩い。ちょっと黙ってよ。

    • 19
    • 240
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/04 22:19:26

    「この人45分間しか出てないっすよ」って後輩に言われてたな 45分間出られることが凄いのになっ

    • 7
    • 22/12/04 22:19:16

    長友は熱い男。
    それが持ち味なんだから良いんだよ。
    ブラボー!!

    • 7
    • 238
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/04 22:16:48

    >>237 一種の挨拶言葉だからならない
    やったね!みたいなもんさ

    • 1
    • 22/12/04 22:13:54

    ブラボーは流行語大賞にはならないのかな

    • 1
    • 236

    ぴよぴよ

    • 235

    ぴよぴよ

    • 234
    • フィジー・ドル
    • 22/12/04 22:13:06

    >>222
    えそっくりじゃん毛深くて 夫婦似てるよ

    • 0
    • 22/12/04 22:12:48

    長友って明大だし頭いいんでしょ?
    話し方も知性感じる

    • 5
    • 232
    • カタール・リヤル
    • 22/12/04 22:09:18

    >>222
    長友みたいな顔って、子供の頃は目がクリクリして可愛いよ。ゴリラ顔男子の幼少期は、だいたい美形より。ちょっと系統違うけど、ジャンポケ斉藤さんの息子も、超可愛い!

    • 2
    • 22/12/04 22:04:05

    ABEMAで日本代表の密着カメラとかあるから見てみて。 ブラボーは表の顔だった。 あれわざと鼓舞してる。 本当は僕だって落ち込みますって言ってたよ。でも、気持ちを持っていくことが人間の持っている理性という能力だからコントロールするんだって言っていた。特にコスタリカの後。

    • 7
    • 22/12/04 22:01:08

    もう年齢的に主力じゃないからさ。
    自分はチームを鼓舞したり刺激を与える役割だと思ってるんでしょ。
    一人元気な人がいるとチームの雰囲気が良くなるもんだよ。

    • 12
    • 22/12/04 22:00:26

    ブラボーって流行ったんだっけ?前はサッカーけっこう見てたけど覚えてなかったわ

    • 0
    • 22/12/04 22:00:08

    >>218世界で活躍してる人のことそんな風に言うか?自分の人生はクソ以外なのに?

    • 3
    • 22/12/04 21:58:17

    ワールドカップは今回が最後だからだよ

    暖かい目で見てあげなよ
     スポーツ選手が現役で活躍できるのは人生のうちほんのわずか、そこんとこ汲めない人って人間レベル低いな

    • 7
    • 22/12/04 21:57:58

    >>221
    分かる!長友がテレビでたら、(ブラボーが)くるでくるでくるでと思うからニヤついてしまう。
    ちなみに全くブラボーにウケてるわけではない。

    • 1
    • 22/12/04 21:55:59

    >>218
    実力ないから ベテラン選手らは、このひとを先発だすのも反対意見らしいです。



    ソースも無いの?単なる妄想?

    • 0
    • 22/12/04 21:53:53

    平愛梨さんが好きになったんだよね。
    なんかびっくり。

    • 0
    • 22/12/04 21:52:30

    カバ君

    • 0
    • 222
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/04 21:51:52

    子供たち三人全員かわいいよね
    長友に似なくてよかった

    • 1
    • 22/12/04 21:51:50

    ウザかったけど一周まわって
    ブラボーにクスッと笑うようになってきちゃった。

    • 4
    • 220
    • フィジー・ドル
    • 22/12/04 21:47:29

    >>200
    そう言う性格だからでしょ 子供も顔出しして危機感もないし頭のネジが外れてるからできるんだよ

    • 3
    • 219
    • フィジー・ドル
    • 22/12/04 21:46:21

    めっちゃ唾飛んでそう 伊藤とかジジイの事ウザがってるイメージ

    • 0
    • 22/12/04 21:44:47

    ビッグマウスなだけ。もう落ち目。外見目立とうと必死でイタい。
    ゴリラ顔なんだから なにしてもカッコ悪いわ。
    実力ないから ベテラン選手らは、このひとを先発だすのも反対意見らしいです。

    • 1
    • 217
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/03 15:20:25

    >>215
    確か昔はアモーレ、、、
    アモーレにブラボー、、、へんなオジさん

    • 10
    • 22/12/03 15:04:31

    熱狂的サポーター達のリーダーの人だよね?
    サポーターのリーダーは、選手と一緒にいられるんだなあって思ってたら、彼も選手みたいだった!
    ブラボー!!

    • 2
    • 22/12/03 14:43:59

    ブラボーしか言えなくて頭悪そう。
    昔のイメージと真逆になってしまったみたいで今は顔が…特に目が怖い!

    • 16
    • 22/12/03 14:31:25

    ムードメイクっていう仕事を引き受けてくれて、チームメイトは楽させてもらってるでしょ。その分プレイのことに集中出来る。

    • 3
    • 213

    ぴよぴよ

    • 22/12/03 14:21:00

    >>200サッカー選手の奥さんて一部だけど曲者が多いよね。名前忘れたけどさんま御殿に出てた人すごいなーって思ったわ。
    その前は高岡早紀の妹。愛梨ちゃんは支えてすごいと思う。

    • 0
    • 211
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/03 14:15:40

    今の代表が大人しいからじゃない?
    いいじゃんムードメーカーで。
    長友自身色々経験してきたわけでイヤなムードをかき消してくれてるんだし。
    イイ意味でバランス取れてるんじゃないの?

    • 3
    • 210
    • スイス・フラン
    • 22/12/03 14:15:14

    >>209
    本田ならキヨキヨしいの方が笑笑

    • 0
    • 22/12/03 14:11:22

    ブラボーとかうざいよね。本田の伸びしろみたいに流行らせたいのかな、あの顔面生理的に無理だから見るだけで鳥肌

    • 14
    • 208
    • スイス・フラン
    • 22/12/03 13:54:33

    ブラボーブラボーうるせー

    • 17
    • 207
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/03 09:06:25

    >>200
    逆に前半しか使えないのですが。
    強度が強い時もありますが、基本スピード含めて負けてますし、パス精度も悪いです。
    DFで強制的に交代枠を1つ使うことになるのは、もったいないです。

    • 2
    • 22/12/03 08:38:42

    >>200
    ほんとそれな。
    無知は黙ってろって思う。

    • 1
    • 22/12/03 05:10:04

    >>202

    え、そう?
    肌綺麗だなぁって思ったけどw

    • 0
    • 204
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/03 01:23:49

    国歌斉唱の時に奥歯が銀歯なの見えた。
    ギラついてたよ。
    ほんとどうでもいいね。ごめん。笑

    • 6
    • 22/12/03 01:19:40

    主みたいな人はそのうち平愛梨も批判し出すとみた

    • 2
    • 202
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/03 01:17:02

    おじさんになったな。と思いました。がんばれ

    • 3
    • 22/12/03 01:10:27

    アスリートなんだからそんなもんでしょ
    サッカー選手なんてみんなあんな感じのイメージしかない

    • 4
    • 200
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/03 01:08:12

    あの歳で前半あれだけ走れるって凄いと思うよ。
    長友選手のおかげで、日本の選手が萎縮することなく、世界と戦えているんだと思う。
    長年海外のチームやW杯でプレイしてきた貫禄と自信でしょ。
    それに、あの人は自分だけはしゃいだりしないで周りをよく見てるし、皆んなのモチベーションを上げるムードメーカー。
    この夫婦、害もないし嫌いじゃない。
    奥さんも3人も小さい子連れて海外で応援して、インタビューにも余裕でそつなく答えてなかなか普通はできないよね。奥さんの存在も自信につながってるんだろうね。

    褒めてるけど赤の他人です。

    • 22
    • 22/12/03 00:51:49

    >>197
    適当にブラボー使ってんなよw

    • 1
    • 22/12/03 00:51:12

    >>193あほなのかにゃ?

    • 0
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ