なんでサッカー選手はモデル系美女が好きで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • コインチョコ
    • 22/11/29 13:42:26

    女子アナって何がいいんだろ。

    • 1
    • 24
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/29 13:41:38

    たしかにw

    • 0
    • 22/11/29 13:39:19

    >>22
    テレビに出てるアイドルどころか
    TikToker、YouTuber、とか
    あとなSNSナンパの一般人ってのもよくみるね

    • 0
    • 22
    • エクストル
    • 22/11/29 13:37:45

    最近の野球選手アイドルとばっかり付き合うじゃん

    • 2
    • 22/11/29 13:37:28

    >>15
    たしかに、高学歴美人はサッカー選手は敬遠しそう
    最近は女子アナも野球選手選ばないしね
    どっかの社長とかに持ってかれちゃってる

    • 0
    • 22/11/29 13:34:34

    静岡にいたとき、Jリーガーとの飲み会がやたら多かったけど、適齢期の女性が「あれ」と付き合うのはかなり勇気が必要だと思った

    熱狂してる子たちはアパレル販売員とかギャルばっかりだったよ
    そういう女性がサッカー選手を好きというのもあるんじゃないかな
    サッカー選手側は寄ってくる女から一番美人でハイスペックなのを選ぶからね


    • 0
    • 22/11/29 13:30:45

    野球選手と女子アナはインタビューとかで出会いやすいんだろね。

    • 1
    • 18
    • スリランカ・ルピー
    • 22/11/29 13:28:33

    野球選手が女子アナとばかり結婚してたのって、一世代前じゃない?

    スポーツ選手に限らず、お金持ってる男性は美人を狙うからね
    モデルとかアイドルにはサッカー選手、野球選手のことを好きな人が多いから成立してるんじゃない?

    • 0
    • 17
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/29 13:27:29

    >>16
    じゃぁ高城れにちゃんとの結婚は良いほうなんだね

    • 0
    • 22/11/29 13:25:50

    >>14
    女子アナの男性選びが経営者や実業家や堅実なエリートサラリーマンににシフトしてるからね

    アイドルや読モならまだいいほう。TikToker、バツイチ子持ちYouTuberなどが交際相手、結婚相手になってきてる

    • 0
    • 22/11/29 13:23:13

    相手してくれる美人がその界隈の女性だからでしょ

    サッカー選手とモデル(主に読モ)の知的レベルが合致するらしいよ

    野球選手に関しては、最近は女子アナ率減ってきた
    SNSナンパやTikTokerひっかけてトラブル流出してるように、ハイスペック美人から相手にされなくなってる

    • 2
    • 22/11/29 13:21:47

    最近アイドルもよくいない?

    • 0
    • 22/11/29 13:19:35

    確かに最近の野球選手アイドルと結婚する人多いね!AKB、モーニング娘だけで何人居る?笑

    あと格闘家もモデル系と美女よね。

    • 0
    • 22/11/29 12:33:21

    野球選手は頭悪いから頭脳明晰な女子アナを選ぶ。サッカー選手は見た目や華やかさ優先でモデル系選ぶ。スポーツ選手は何でも頭いいイメージないけど、結局は美人だと言う事には変わらないね。知らんけど。

    • 6
    • 11
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/29 11:54:46

    >>9
    人気のスポーツ選手と結婚すると奥さんが垢抜けるってパターンもある
    彼女の時より奥さんになった方がキレイだなって人ちらほら居る

    • 1
    • 10
    • マカオ・パタカ
    • 22/11/29 11:54:06

    サッカー選手が好きというより、モデル系の女性がサッカー選手を好きなんじゃないかな。サッカー選手て、陽キャとかワイルド系の人が多いから(個人の感想です)。

    野球選手は、家庭的な女性を好む人が多いような気がする。料理で旦那を支えます、みたいなのね。

    • 6
    • 9
    • オーラム
    • 22/11/29 11:50:39

    スポーツ選手全般、とにかく美人を求めるイメージ
    雄としての本能がすごいのかな?
    だから結婚後も美女や若い子と浮気しちゃったりするよね

    • 6
    • 22/11/29 11:50:36

    逆でしょ。女がそういう男を求めてるんだよ。

    • 6
    • 7
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/11/29 11:50:11

    出入りのテレビ局とかの営業職さんに依頼して、合コンを設定してもらうからだと思います。

    • 0
    • 22/11/29 11:49:30

    寄ってくる女の人によるんじゃないの?
    女子アナはお金重視だから野球選手
    モデルは見た目重視だからサッカー選手

    • 6
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 11:46:46

    野球選手も最近はモデル系多くない?
    うちの近所の某選手は奥さん一般人だけど。

    • 0
    • 22/11/29 11:43:01

    サッカー選手って出会いがないから結婚してる先輩の奥さんの紹介から合コンでとかが多いらしいよ。
    その奥さんがたいていモデルだから必然的にモデルと出会うようになってる。

    • 1
    • 2
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/29 11:39:09

    そういう女性と出会いやすいだけじゃない?

    • 0
    • 1
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/29 11:38:26

    野球選手はアイドルが好きなイメージに変わってきた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ