中学生娘の言葉に泣きそうになった

  • なんでも
    • 83
    • クウェート・ディナール
      22/11/29 19:52:34

    >>72
    私もそう思う。

    自分の子の話だけを聞いて100%信じる事は、とても危険なんだと私は思ってる。
    人間誰しも、自分に都合悪い事は言いたくなかったりするしね。

    もちろん、親として子どもを信じる事は当然だけど、心の隅にはその事を置いて、話を聞く様にはしてる。

    疑えと言ってる訳ではないよ。
    タイミングを見て、いつかこっちが反撃する時に、聞いてない話があるとこっちが責められる事になりかねないから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ