中学生娘の言葉に泣きそうになった

  • なんでも
    • 76
    • プラ
      22/11/29 19:36:16

    中2の時にいじめられた経験がある私としては本当に胸が痛くなった。

    そして素敵なお母様できっと娘さんは家に帰ったらお母さんに話聞いてもらおうって頑張ってると思う。
    私は親が相手の家に食ってかかる勢いで相手の子をめちゃくちゃ悪く言ってくる感じでそれもそれで違うんだよなって。
    私も絶対先生には言いたくなかった。
    言ったところで何も変わらない。
    そんな鬼塚(古くてごめん笑)みたいな熱く生徒想いな先生まじいない。
    拗れるだけ。もっとひどくなるから。

    私は家にも学校にも居場所がなくて辛かったから主さんのようなお母様できっと娘さん救われてると思う。

    人生から見たらあと1年半?位なんてあっという間でその人間関係が人生の全てじゃないよ。もっと世界は広くて自分を求めてくれて好きでいてくれる人絶対いるからね。負けないで。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ