帝王切開(横切り)から6年。体調が悪すぎる 誰か助けて欲しい

  • なんでも
    • 114
    • カタール・リヤル
      22/11/29 22:00:24
    お菓子食べないのは偉いな。
    その生活は厳しすぎて耐えられないわ。

    水分取らないと、いくら風呂入っても老廃物が溜まって身体に悪いような気がする。むくんで太く見えたり、お通じが悪い原因の一つかも。

    風呂の時間を減らして身体動かして、筋肉付けて代謝上げたらどうかな。身体がしんどいならぜひストレッチだけでも。
    むくんでる脚をストレッチしたりマッサージしたら、涙出るほど痛いけどさ。

    お肌は大丈夫?ブツブツとかカッサカサになってない?

    まずは美容室行くとか服買うとか気分転換から始めたらどうかな。
    手抜きダイエット食じゃなくて、自分と家族みんなが喜ぶ料理を作ろうよ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ