結婚指輪してる? ちょっと長い

  • なんでも
    • 55
    • 東カリブ・ドル
      22/11/28 23:55:22

    ご結婚おめでとうございます。
    うちの夫、装飾品をつけないので結婚指輪は結婚式でつけてそれっきりです。私は太って抜けなくなったのでつけっぱなしですw
    夫の分は安いホワイトゴールドにして、お互い贈り合う形で買いました。
    とりあえず自分がつけたい、記念だからペアで買いたい、あなたの分はつけなくてもいいから私がプレゼントすると言ってみてはどうでしょうか。一緒に買ってくれて、普段使いは強制できないけど何かの折にはめてくれたらそれで良しということで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ