ベビーカー様がムカつく

  • なんでも
    • 118
    • キルギス・ソム
      22/11/29 01:42:57

    性格の悪い人は小さい頃からちゃんと悪い。
    性格の悪い人は年をとっても怪我してもベビーカー使っても抱っこ紐使っても何をしたって性格が悪い。

    ただそれだけのことじゃない?

    怪我してるときに性格の悪い人とエレベーター使うタイミング重なっちゃって、その性格の悪い人がたまたまベビーカー使ってただけ。
    ベビーカー様、っていうか、この主が腹立ててる人はベビーカー云々じゃなくて元から性格が悪いから、別にベビーカーなくても遭遇すればイラッとするんだと思うよ。

    老害とかベビーカー様とか色々名付けるけど、単純に昔っから性格が悪い人が年取ったりアイテム持っただけで、まともなその他大勢の年寄りやベビーカー使用者巻き込むような名称ってなんか苦手。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ