旦那と私、どちらが間違ってますか?

  • なんでも
    • 613
    • チェコ・コルナ
      22/11/29 10:38:58

    >>118
    通勤に片道2時間もかけてるの?
    電車移動と車移動ってかかる時間違うよね。
    職場から実家に直なら自宅の最寄り駅通る必要もないわけだし、職場から自宅の距離と自宅から義実家の距離を足した時間がかかるってなんかおかしくない?
    都内から電車で4時間って相当遠くまで行けるけど。普段電車に乗らないからわからないのかな?それか釣り?
    これが本当ならそもそも距離的に旦那が面倒見るのは無理があるんじゃないの。
    毎日往復4時間の通勤して休みの日は往復4時間車に乗って。それだけでへとへとだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ