旦那と私、どちらが間違ってますか?

  • なんでも
    • 40
      22/11/28 16:21:25

    どっちが間違ってるってアプローチは、止めた方がいいよ。
    主の状況は追加コメントで分かったけど、旦那に少し寄り添って、カーシェア利用で何が問題なのか、主と子供の徒歩移動がどう大変なのか、話し合ってみれば?
    義実家のことに負担をかけられたくないっていうのが前面に出てると、旦那も良い気はしないでしょう。
    そこは後回しにして、主と子供の徒歩移動の問題点を旦那に理解してもらって、カーシェア利用を続けてもらうように話してみなよ。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ