• No.203 ボリバル・ソベラノ

    22/11/28 18:18:13

    >>196
    ご主人しんどいんじゃない?
    主レス見て、結構みんなもご主人の心配してるよ。
    「私と子供が歩けば、自分は車が使えるんだから、歩いて欲しい」これも、この前に主とどんな会話があってこれに繋がったか主書いてないよね。
    現に都合悪いことは全てスルーだから、お察しじゃないの?
    これ言わせてしまったのは主なんじゃないかなって。

  • No.210 ネパール・ルピー

    22/11/28 18:21:40

    >>203
    そりゃしんどいと思うよ。
    でも、そんなの引き受ける前から想像できるよね。普通に考えて大変だもん。
    だからこそ、勝手に決めて「もう決まったから。家族には迷惑掛けないし」って言い切る前に、きちんと話し合うべきだったと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。