子供が4人もいるママなのに働かないの何でだと思う?

  • なんでも
    • 191
    • リベリア・ドル
      22/11/29 09:58:33

    うちは6人で1番上が高3。1番下が小2。
    ずっと働いてないよ。
    働けって言われないし、毎日子供たちの送迎もあるし家事育児してたら働くが余裕ないのはある。
    でも末っ子が高学年になったら働くかも。

    今無理して働いて家の中がぐちゃぐちゃだったり
    送迎できなかったりとかで子供たちに負担をかけるのは嫌。共働きしたら旦那も帰ってきてから家事育児を手伝わなきゃってなるだろうし、それこそ負担になると思う。
    上手くやってるから心配しないで主さんも自分の事考えてねー!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ