中国産うなぎ

  • なんでも
  • スリランカ・ルピー
  • 22/11/28 13:15:36

スーパーのブラックフライデーで中国産うなぎが特売で安く売っていました
近くにいた30代くらいの主婦がそのウナギをカゴのいれたら、それを見ていた後ろにいた若夫婦の旦那のほうが
「中国産うなぎだってwうわぁw気持ち悪っ。買う人の気がしれないわ」
とずーっと言っていました。奥さんの方はスルーで無言
近くには店員さんが一生懸命品出ししていました・・・
そのうなぎを気になって買うか迷っていた人はその旦那の発言でまぁ買えないですよね。
私も安いし迷っていたけど中国産だし・・・って心の中では思っていましたが
この旦那の発言で買うのをやめました。
この旦那のおかげで買うのを辞めて良かったと思いますか?それともこの旦那が非常識ですか?
店員さんがいるのにこういうこと言うひとどう思います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/28 13:38:39

    その奥さん、恥ずかしいだろうなと
    思いながらその旦那のあほヅラをマジマジと見るかもしれない

    • 2
    • 4
    • ギニア・フラン
    • 22/11/28 13:38:10

    中国産のうなぎは臭いから買わない。
    前にパート先に中国人いて
    中国産のウナギが安かったから
    中国の方からすると国産になるから買うの?って聞いたら、中国の買わない!って怒られちゃったわ

    • 1
    • 3
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/28 13:36:14

    >>1
    中国産ね。買わないわ。
    中国人にカネを持たせないようにするもんねー。

    • 1
    • 22/11/28 13:34:54

    不衛生な場所で上半身裸のシナ人が養殖した水銀入りのうなぎだからね?

    • 2
    • 22/11/28 13:28:19

    通りすがりの人
    勝手に言わせとく

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ