夫が遠距離浮気中

  • なんでも
  • 茶色い猫
  • 22/11/27 22:14:00

一年前に夫が長期出張で他県(我が家から飛行機でないと行けない距離)に二ヶ月住んでいました。その間に知り合った人と浮気をしているようです。スマホを見て発覚しました。ラインのやりとりをみると、付き合いが始まったのは夫が出張から戻った後で、付き合ってから二人で会ったりはしたことはなく、体の関係はなさそうです。ただ、毎日LINEのやりとりをしていて好きとか、早く会いたいとか言い合っているようです。
LINEだけならいいかなと思っていたのですが、半年後くらいに相手の女が私達の住む町の近くに引っ越してくるようです。そうなった場合、やはり夫は浮気をしてしまうでしょうか。その前に問い詰めた方がいいのでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/28 13:07:02

    >>26年齢もお互い40間際なので、半年に一度の頻度はそんなものなのかなと少し思っていました。
    理性に語りかける作戦しか勝ち目はないでしょうか…

    • 0
    • 22/11/28 13:04:29

    >>25相手が引っ越してきて体の関係が始まるのを待つしかないんですね…

    • 0
    • 22/11/28 11:54:26

    >>22
    浮気がどんだけリスキーか語り合うとかいいよ。
    鬼女まとめサイトとかにある浮気旦那が制裁された話を旦那と笑いあってみるとかね。
    半年に1度しか性交渉しないってハッキリ言って体の相性が悪いレベルを通り越して、多分主がsex下手くそなんだろうから愛情方面の修復は諦めて、理性での夫婦関係継続を目指した方がいいかな

    • 0
    • 25
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/28 11:45:15

    SNSのやりとりは証拠にならない
    ホテルや家に入る写真が複数枚必要
    なので探偵が1番って事

    • 0
    • 22/11/28 08:14:15

    >>23何か起きるまで黙っているってことですね。それはそれで、辛いですね。

    • 0
    • 23
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/28 02:22:59

    今は何も言わず泳がせていた方がいいよ。不貞行為の事実を掴んだ方が主も有利に動けるから。

    • 0
    • 22/11/28 02:20:15

    >>20相手に連絡するには夫のLINEを使うしかないので、難しいと思います。あと、もし連絡できたとしても夫に伝わりそうで怖いです。

    • 0
    • 22/11/28 02:19:11

    >>19やっぱりそう思いますか?正直私との夜の生活も半年に一度くらいに私が誘うと応じてくれるくらいなんです。今までは性欲がないだけだと思っていましたが、もしかして私以外の人とはそういう気があるのかなと思えて来ました。

    • 0
    • 22/11/28 01:36:19

    相手の女に直接連絡したらダメ?

    既婚者どうしでするやり取りじゃないですよね?
    どういうつもりですか?あなたから身を引けば許すけど、今後も隠れて連絡をとったり会ったりするようなことがあればご主人に報告の上法的措置をとります。

    みたいな。

    • 0
    • 19
    • リランゲニ
    • 22/11/28 01:27:03

    あららら
    向こうは浮気でも、旦那は本気になりそうな雰囲気
    問い詰めたら逆に今後について考え始めそう

    • 3
    • 22/11/28 01:11:44

    >>14子供も小さいので離婚は考えていないです。ただ、今まで出張は何度もありましたが、浮気してる素振りは全くなく、夫の性格上浮気をするタイプではないので(恋愛とか面倒っていうタイプなので…)相手に本気にならないか心配です。
    性欲もあまりない夫なので、体の関係にならないことを期待したいです。

    • 0
    • 22/11/28 01:07:51

    >>12何をみたの?って言われそうですが、あえてそれは言わないほうがよさそうですね。

    • 1
    • 22/11/28 01:07:18

    >>13確かに…こんな偶然ないですもんね。

    • 1
    • 22/11/28 01:06:41

    >>11かまかけいいですね。反応とその後の様子を伺ってみます!

    • 1
    • 22/11/28 00:08:48

    主はどうしたいの?
    それによって対応違うよ
    離婚なら証拠集めとかさ

    • 4
    • 13
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/28 00:04:53

    >>10
    なんか運命とか勘違いしそうだねw

    • 3
    • 12
    • トゥグルグ
    • 22/11/27 23:48:04

    絶対するね
    今のうち
    みーたーよー
    ってクギさしとく

    • 2
    • 22/11/27 23:40:22

    カマかけてみたら?知り合いママ友の旦那さんが出張先で浮気してるらしいよ。未だLINEでやり取りしてるだけで体の関係はないみたいだから浮気ではないのかな。ねぇ、どう思うー?
    下心あるからLINEでイチャこいて体の関係もとうと必死なのかも。ダサいよねーそーいう男って。家族裏切ってまで誰か好きになるとか、あなたなら有り得る?って真顔で聞く。

    • 5
    • 22/11/27 23:38:08

    >>8引越しは相手女の夫の仕事の都合なので本当偶然なようです…

    • 0
    • 9
    • マカオ・パタカ
    • 22/11/27 23:27:46

    間違いなくすると思う。

    • 8
    • 8
    • チリ・ペソ
    • 22/11/27 23:25:39

    絶対するよ
    女も引っ越すとか略奪する気満々だね

    • 8
    • 7
    • 茶色い猫
    • 22/11/27 23:19:04

    >>4LINEを見る限り、出張中は体の関係は無さそうです。LINEはしていたようですが、出張が終わり夫がこっちに戻って来てから、実は好きだったみたいなやりとりがあったので…相手も既婚者のようです。

    • 1
    • 6
    • 茶色い猫
    • 22/11/27 23:15:50

    >>1LINEをみたと言っても大丈夫でしょうか…?逆ギレさせそうで怖いです。

    • 0
    • 5
    • 茶色い猫
    • 22/11/27 23:14:41

    >>2相手の女は既婚者みたいで、夫の転勤で引越してくるようです。

    • 1
    • 22/11/27 23:06:32

    まあするだろうね。
    出張中には体の関係あったんだろうし、久しぶりに会ってやらないわけがない。
    今までは物理的にできなかっただけだよね。
    なんで引っ越してくるの?相手も既婚者?

    • 1
    • 3
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/27 22:58:50

    するよね。

    • 4
    • 2
    • フォリント
    • 22/11/27 22:53:20

    その距離で引っ越してくるなんて女の本気度が怖い

    • 12
    • 1
    • スイス・フラン
    • 22/11/27 22:42:10

    問い詰めな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ