「虐待されてます!」母親を厚底の靴で蹴った15歳"トー横キッズ"娘が交番に駆け込んで

  • なんでも
  • DP(ドラゴンパワー)
  • 22/11/27 21:41:22

「本人は『パパ活はやっていない』と言っていましたし、線引きはできる娘だと信じていました。

トー横の関係者の方に聞いたら『リアコシステム』というトー横内での“推し活”にお金がかかることがわかりました。A子がトー横の男性にお金を渡すところを見たという人もいました。A子とはよく一緒に買い物に行って『この下着かわいいね』と買ってあげたこともありますが、そんなことのために買ったんじゃないよ、って思います」

最終的な破綻は10月にやってきた。遊びに出かけたA子さんから10時頃に「泊まってく」とLINEが来たが、母親は「明日は学校だからダメ」と拒否した。新宿駅まで迎えにいくと、現れたのは泥酔したA子さん。「帰ろう」というと「は?」と返され「お前となんか帰らねえよ!」と抵抗が始まった。

「A子から厚底の靴で強く蹴られ、顔を殴られ、口内が切れて口から血が吹き出しました。それからA子はふらつきながらも近くの交番に駆け込み『すみませーん虐待です! 虐待されてます!』と叫んだんです。その後ろから私も『すみません、親です』と血まみれで追いかけていったんですが、警察も混乱したでしょうね」

事情聴取などを経てA子さんはその場で児童相談所に一時保護となり、まだ自宅には帰って来ていない。中学3年生ということもあり今後について面談に行くと「何でもいい」と無気力に答えたという。

「トー横キッズのニュースを見ても、特別に家庭環境が問題だったり、学校でいじめられたりと“問題を抱える子”の話だと油断していました。彼らは口をそろえて『親うざい』『家出したい』『学校嫌い』と言いますが、全員が親に殴られているというわけでもないはずです。『親がうざい』と言わないと仲間の中で浮くこともあるでしょうし。私がうちの環境はそんなに酷くないと油断して、呑気にA子を信頼していたことが、キッズになる予兆に気づかなかった最大の理由だと思います」

(省略)
https://bunshun.jp/articles/-/59017

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/28 02:20:30

    くだらないの一言に尽きる。

    • 1
    • 22/11/28 02:18:33

    ばかな娘だね

    • 1
    • 3
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/28 01:37:08

    どうでも良すぎる

    • 3
    • 2
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/28 01:34:43

    これ記事が長すぎて途中でどうでも良くなった記事だ
    最後まで読む気になれなかった

    • 2
    • 1
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/28 01:31:57

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg
    Twitter
    https://twitter.com/rudolph_zenda?s=21&t=lQEssxxDjWnIBELiQfGWmg
    山上容疑者の親戚ww

    拡散お願いします!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ