濃厚接触者になってしまいました。

  • なんでも
    • 24
    • キン肉円
      22/11/27 22:27:39

    色々アドバイスやご意見ありがとうございます。

    家族が感染してしまい隔離していたんですが、今寝ていた子供が息苦しい、頭がボーっとすると訴えて起きてきたので熱を測ったら37.5℃ありました(平熱は36.7℃)
    息苦しいというのでパルスオキシメーターがないからアップルウォッチで血中酸素を測ったら95%。
    え!?と思って再度測り直したら98%でしたが。
    家庭内感染ですね...。
    もう出勤の為に私の陰性検査だの言ってられない状態かもしれない...。
    さすがにこの子が感染してたら仕事には行けません。

    旦那には自己負担だの何だの言う会社なら辞めちまえ!と怒られました。


    あー...コロナって厄介だな。
    すみません、愚痴です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ